すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お勧めの映画はありますか??ちなみに私は中2女子です!

  • 質問者:ペン
  • 質問日時:2011-05-04 14:29:32
  • 0

漫才ギャング
おすすめです!
ちなみに私も中2女子です(^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステラです。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブン

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

コナン

ハリー・ポッター

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年です!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリバー」は面白かったです。
飛行機の中で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かもめ食堂」がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリング・フィールドをみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンです。
ハリー・ポッターは内容が薄いです。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西の魔女が死んだ」

・・・ですね。

小説の作者さんがすきなので・・・。

おススメです!!

  • 回答者:アポー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーター2です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン『沈黙の15分』
岳(5月7日)
ガンツですかね。

  • 回答者:ちょっぱー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなジャンルがすきなんですか?
ショーシャンクの空にはオススメです^^

  • 回答者:あんな嬢 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「BECK」
②「けいおん!!」←は今冬公開予定です
③「ハリー・ポッター」
④「トイストーリー」
⑤「スウィングガールズ」
です

②と④はアニメです
どれも面白いですよ。

===補足===
私は中3 女子です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の公開ですが『海猿』は面白かったです。

  • 回答者:電気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラックスワン」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりガンツですかね
実はガンツはアニメにもなってます!
映画もいいと思いますよ^^
中三男子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン~沈黙の15分~」
「八日目の蝉」
「Paradise Kiss」
「高校デビュー」
「もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら~」
「ガンツ Perfect answer」
とかがお勧めですね☆
私も中2女子なんでいいと思います☆

  • 回答者:吹雪 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンツ はおすすめです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん挙げますよ
一、ハリーポッターシリーズ
一、ナルニアシリーズ
一、パイレーツシリーズ
一、名探偵コナンシリーズ
一、海猿系の
一、仁
一、クレヨンしんちゃん
一、ドラエモン

  • 回答者:トーレス (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る