すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPは新しいほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-04 19:25:55
  • 0

並び替え:

やっぱ新しいほうがいいと思います。NGPは買ったほうがいいと思います。

  • 回答者:俺 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり新しいのがいいと思います。

この回答の満足度
  

もちろんです!!
1000がたは3000にくらべて
ぜんぜん機能がちがいすぎます!!
skypeができたりできますよ!!

この回答の満足度
  

もちろん。
いったん水に浸かったのを売ったやつがいましたが見た目は全く変わりません。
でも、動作環境は最悪。こういうのをつかまされる場合があるので中古は買うべきではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにが原因で中古店に売却したかわからないので
新品のほうがいいと思います。
ハッキング目的なら古いモデルのほうがいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、新しいほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど機能的には変わらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うなら中古よりも新品がいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改造したいなら、中古がいいでしょうね。

でも、単純にPSPを楽しみたいなら新品がいいと思います。 

自分は新品のバリューパックを買いました^^;

  • 回答者:ユビート (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古より、新品が良いと思います。

中古だと、傷、や痛みを除いて、

データが認識されなかったり、ダウンロードがやけに遅かったりするPSPを売る人がいて、そこまで、店員さんは確認をしないので、その状態で買ってしまうと損をするので、
新品が良いと思います

この回答の満足度
  

新しいほうって、PSP goのことですかね?

それとも新品のPSPってこと?

PSP goはUMDドライブがないので、その分従来のPSPよりも軽量ですが
ソフトをPlaystation Storeで購入してダウンロードしなければ遊べません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る