すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

バランスのいい食事をしたら痩せるって本当なんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました!!

並び替え:

痩せますし、健康のためにもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

極端に栄養価が偏った食事やファーストフードなど食べてもかまわないと思いますが全体的にバランスが良くなおかつ食べすぎなければ痩せると思います。
あと加えて適度な運動はより効果的です。

この回答の満足度
  

バランスのいい食事は痩せるための第一歩です★

必ず自分をそして痩せると信じて食事をしてみてください!

この回答の満足度
  

痩せますよ。

大事なのは、バランスよく、よく噛んで、早食いしないこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブだったらやせるでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのようなことを聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せますよ。
ちゃんと野菜もとってバランスよくしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせます。

特に今まで肉中心の高カロリーに食生活をしている場合は効果が高いです。
ただ結果が出てくるまで時間がかかると思います。

  • 回答者:電気 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本当でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした食事と適度な運動でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度そうでしょう。
でも食べ過ぎればだめです。
摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ
適度な運動を入れると一層効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食しっかり取って、腹8分で十分太っている人はやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本当です。ただし、過度の量を食べたら一緒です。
それとよく噛んで食べないとこれもあまり意味がありません。咀嚼をよくすること、重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な食事、適度な運動が一番ですね

  • 回答者:えrt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだとおもいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
あまりにも食べ過ぎや運動不足にも注意しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスのいい食事でも当然、量が多ければ太りますよ。
痩せるためにはそれなりの少ない量でなくてはだめです。

  • 回答者:とくえみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
私が勤める会社の担当の医者から食事療法を指導されて、炭水化物を少なくするように言われ数キロ短期間でやせました。
健康診断で病院から体重が落ちたので何かあったかと聞かれた位ですから。
そのあと食事で痩せれると安心してリバウンドです。
バランスと炭水化物(米)の量、甘いものを減らしてください。
間違いなく痩せます。

  • 回答者:まだ連休中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとおもいますよー。
体質にもよると思いますが、、。
やってみる価値はありますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせます。不規則な食事や偏った食事をしている人なら、バランスよく時間も規則d¥正しくすれば痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
太らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん現在の体型や食事内容によりますが(現在の状態自体がバランスの良い体型や食事をしているのだったらもう痩せません)、バランスの良い食事は痩せます。

現代の食事はとても脂質・糖質が過多になりがちです。
私は今年糖尿病が発覚し、食事療法を行なっています。食事療法はの基本はバランスの良い食事ですが、栄養管理士のもときちんと実践したところ、72キロ(身長170センチ)あったところが4カ月で61キロまで体重が減って、それ以降はずっとその体重をキープです。
糖尿病の数値も今のところ健常値を示しています。
もちろん、間食などはいけません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の体は、飢餓と寒さに強く出来ています。

体に危機を迫ると生命維持装置が発動し、少ない食糧で多く栄養を摂ろうとします。これがリバウンドの現象です。

バランスの良い食事で痩せることはできません。しかし、極端に太ることもないでしょう。

  • 回答者:2027 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事だけでは痩せにくいと思う。
逆にバランスの悪い食事では、痩せない。
夜更かしなどはNG。
規則正しい生活と適度な運動が必要だろう。
太ることは簡単だけど、痩せることは努力が必要!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスの悪い食事をしていた人が実施したら痩せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在の食事内容によります。
かたよって脂質や糖質の多いものばかりを食べてた人ならやせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一定の所までは痩せますが
それ以上は運動をしないと痩せません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足ならば、痩せません!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事だけでは痩せにくいんじゃないかな、
規則正しい生活と年齢にあった適度な運動とストレスをためにくい環境が必要だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
口あたりがいいからと言って、お菓子ばっかり、炭酸飲料や甘いジュースばっかり飲み食いしていたら、痩せません。
野菜やお肉、魚はがっつりと、炭水化物とおやつ系は控えめな感じで摂取すると劇的に痩せます。
それと適度な運動も必要ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ!!
無理に肉をとらないだとかは
やめたほうがいいです

一日三食しっかり食べれば
やせると思います

あとジュースやお菓子は
控えたほうがいいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る