すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ゲオでDVDを借りました。
特に目立った傷は無いのですが、再生すると音が飛んだりします。
どうしてでしょうか?また、どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:名無し男
  • 質問日時:2011-05-05 20:18:39
  • 0

店の方に言って取り換えてもらうのが良いと思います。
私も以前DVDを借りた中に画像が綺麗でなかったのがあったので、店員の方に言ったら別のを持ってきましょかと言われたが、またすぐに帰しに行かなくてはならないので、もういいですと言ったら、次回借りに来られた時に1枚サービスしますのでその時に言って下さいと言われた事があります。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交換するか返金してもらってください。
私は音飛びがあった時は別のと交換
してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度そのような事があったので.店員さんに言ったら調べてくれました
確かにそのような感じだということで.一枚返金してくれました

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDプレイヤーにクリーナーを定期的にかけたほうがいいですよ

  • 回答者:saru0 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲオに行って違うDVDに変えてもらった方がいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のCDをかけてみて問題がなければCDの問題でしょう。
見えなくても傷ついてることはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイヤー側の問題かもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デッキのレンズが汚れている可能性があります
他のDVDソフトでも同じ症状ならレンズのクリーニングをしてみるとよいのではないでしょうか

  • 回答者:ななし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る