すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、小笠原道大選手のプロ通算2000安打を達成と、タイガースが堅実に勝ったのと、どちらが喜ばしいですか。

===補足===
後だしで失礼ですが、回答に対する評価は、短文よりもある程度長い説明に対してハート数を優遇しております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-05 21:07:54
  • 0

小笠原道大選手の2000本安打達成です。
小笠原選手は社会人野球からプロ入りしての達成で、
言わばプロ選手としてのスタートが遅いというハンデを背負ったうえでの達成なので
一層の価値があります。
(過去には若松勉氏、古田敦也氏など数えるほどしかいません。)

  • 回答者:野球小僧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイガースが堅実に勝ったことです。信用出来ない藤川投手が抑えてくれたので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎党は阪神の勝利のほうがうれしいです。
岩田の涙のインタビュー、良かったです。
能見に続く左のエース復活で、阪神の投手陣はさらに盤石です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原道大選手のプロ通算2000安打達成の方が喜ばしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原選手の2000本安打です。
何年もかけて築き上げた記録です。
誰もが成し遂げられない記録ですしね。

  • 回答者:匿名希望なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっ そんなの 決まってるじゃないですか。
タイガースの勝利ですよ。
ってか皆 小笠原とか澤村とか・・・
今日は左ひじ手術を経て、一昨年の10月以来
578日ぶりの白星を挙げた阪神の岩田にも注目してよ。

しかも岩田はねぇ
1勝につき10万円を糖尿病の研究基金に寄付してるんですよ。

もっとこっちにも注目してよぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原道大選手のプロ通算2000安打です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原道大選手のプロ通算2000安打です。
同い年なので素直にうれしいです。

  • 回答者:電気 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原道大選手のプロ通算2000安打を達成ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原道大選手のプロ通算2000安打を達成
がうれしいですね。

選手としての区切りですし、記録的にも偉大な事なのでうれしいです。
チームの勝利は、リーグ優勝や日本一と言う時以外はさほどうれしいとは思わないです。(シーズン中ですから…。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原選手の方です。

この方の野球に取り組む姿勢が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり勝ちが喜ばしいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原道大選手のプロ通算2000安打です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は小笠原選手ですね。
長い時間かかる記録なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原道大選手のプロ通算2000安打を達成 です。
巨人ファンなので。 澤村もいいピッチングをしたのですが、残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る