すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休が終わってしまいますね。
楽しい連休でしたか?

  • 質問者:あっという間に
  • 質問日時:2011-05-05 21:47:07
  • 0

あと10日位休みたいですが、そうするとタイムカードと机がなくなってしまいそうなので出来ません・・・・
楽しい連休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大枚を叩いて高級ホテルに宿泊したのですが、料理がいまいちでした・・・
あれなら素泊まりにした方が良かった。

家族からも不評で、それが残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と千葉に潮干狩りに行ったりして楽しく過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり楽しめませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくない連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 友達と久々に遊べたので
楽しい連休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返ると食っちゃ寝、食っちゃ寝のゴミみたいな生活の日々でした。
楽ではあったが・・・まあ、自分なりに楽しかったのだろう・・・たぶん。
でも、有意義ではなかったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに高校の友達と会えたので楽しい連休でした!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめた連休でした。
ショッピングへ行ったりイベントを見たり良かったです。
明日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに楽しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の連休でした。
ほとんど仕事だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る