すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

もうすこしで、学校で体力テストで柔軟みたいのがあるんですけど、私
めちゃ、体かたいのでみんなに見られたらはずかちぃから
良い柔軟方法を教えてください!

並び替え:

お風呂上りが効果的です・
普通に立って、そこから少しずつ足を横に広げていきます。
もう限界ってとこまで広げたら、その体勢をしばらくキープします。
これを毎日欠かさずやると、足が一直線にペターッとついて、体もペターッと倒れる
ぐらいにその内なります。短期間だとそこまでいかないかもですが、
やらないよりは全然マシかと。。。

説明下手ですみません><

この回答の満足度
  

あたしも始めゎかたかったです(T_T)
毎日毎日お風呂上がりに柔軟をしたりして
地道にやっていくとかんり柔らかくなります。
始めは痛いけど皆に見られて恥ずかしい思いをするぐらいなら
耐えられるはずです・・・。
根気強く頑張って下さい<m(__)m>

この回答の満足度
  

お風呂上がりは体が温かく、やわらかくなっているので、
お風呂上りに足を揃えて体を伸ばすを続けていきましょう

大人になるともっと硬くなる事がありますからね
今のうちに伸ばしておきましょう

でも、体が硬い人なんて沢山居ます
体が柔らかいと格好良く見えますが、
意地を張る事も無いのでは?
でも、頑張ってみて下さい

なれなれしくすみません[´・ω・`]

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつやるしかないです。
急には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、お風呂あがりにストレッチをするといいです。                                                                          はかる直前に友達などに手をひっぱたり鉄棒などにぶらさがるとやわらかくなります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ伏せになって足首を持って体をそらす。
バレエ習ってた時やってました(^^)
あと前屈とかでもお風呂上がり毎日やれば変わりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂のあとに柔軟などをすると体がやらわかくなりますよ!

  • 回答者:ららら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る