すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【お暇な方限定】ライフマイル(人生劇場)の質問です。


■質問
1. 現在の状況(5/6)について教えて下さい。
2. 何かあれば、一言。


■回答例(私の場合)
・資産:\729000 ⇒ \579000
・順位:70位    ⇒ 1519位
・残り:23マス   ⇒ 18マス
・皆勤:継続中  ⇒ 継続中
---
通常利用(皆勤アイテム or アイテムマス)だけで、
ベスト10入りした事は、ありますか?


※サイトからテキストへコピペ後、多少、加工すれば簡単です。
※多重投稿分については、おまけ扱いにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-06 23:28:03
  • 1

並び替え:

資産: \368000
暫定順位: 5737位
残りあと: 13マス
皆勤賞: 継続中
ポイントにならないゲームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \125000
暫定順位: 14068位
残りあと: 15マス
皆勤賞: 継続中

今週は、ぎりぎりゴールできるか微妙なところです。
7マスと8マスが出ないと、ゴールできないので多分
今週はゴールできそうにないですね。

今まで一度もベスト10入りした事がありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \355000
暫定順位: 8031位
残りあと: 10マス
皆勤賞: 継続中
今週もゴール出来そうにありません。

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産:\525000
暫定順位:2147位
残りあと: ゴール!
皆勤賞: ―

一言
アイテムを使用せずにはベスト10入りは厳しいと思います。
今週は大きい目が出て、最短でゴールすることができました。

  • 回答者:huhu (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産:|125000 → \75000
暫定順位: 16505位
残りあと: 10マス→4マス
皆勤賞: 継続中

前日分の暫定順位わからなかったので暫定順位だけ5/6分のみです。
通常利用だけでベスト10は無いです。
1回だけ100位以内でゴール出来た事ありますが資産が少なく
その順位も一時的、ゲーム終了時には大幅に下がってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \6,3000
暫定順位:16861位
残りあと: 19マス
皆勤賞: 継続中

一言
最近、ルーレットの目の出方が渋いので、ゴールした事がありません。
それに資産はマイナスばかりでした。今週もゴールは望めそうにもありません。
ベスト10は、夢のまた夢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現在の状況
資産: |\65000→\15000
暫定順位: 不明→18830位
残りあと: 19マス→16マス
皆勤賞: 継続中→継続中

2.一言
ベスト10どころか1000までも今まで入ったことがないです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \-160000
暫定順位: 24046位
残りあと: 9マス
皆勤賞: 継続中

ベスト10いりはないです・・・。
というかゴールもなかなかむずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.資産: \-100000
暫定順位: 23247位
残りあと: 7マス
皆勤賞: 継続中

2.あと7マスなのでゴールできると嬉しいのですが微妙です。
ベスト10入りしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \310000
暫定順位: 7200位
残りあと: 10マス
皆勤賞: 継続中

残り2日でゴールできるか難しい所です。
通常利用だけでベスト10入りしたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \270000
暫定順位: 8512位
残りあと: 12マス
皆勤賞: 継続中
相変わらず、ごーる出来ません。
ベスト10に入るどころか、ごーるすら出来ない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \-195000
暫定順位: 24408位
残りあと: 8マス
皆勤賞: 継続中

残り2日でゴールできるかどうか微妙な状況です。
通常利用だけでベスト10入りしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る