すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

NHKの音楽番組かNHKのBSでの音楽番組の事について質問があります!!!

少し前の話なんですが、NHKかNHKのBSでの音楽番組で誰でも1度は聞いたことのある洋楽がその音楽番組のCMで流れていました!!


その歌手が知りたいのですが忘れてしまいました!!

覚えてる事は、

1、その人は海外の白人女性でした。
2、その人はもう40歳代か50歳代の人でした。
3、その人の曲はCMで流れていた曲はほとんど知っていて一度は聞いたことのある曲でした!!
4、その人は一人で歌っていました!!

覚えてる事はこれだけでした!!

本当にすいません!!

本当にその女性の名前を知りたいです!!

お願いします。

  • 質問者:toshi
  • 質問日時:2011-05-07 01:01:34
  • 0

並び替え:

ご覧になったのはこの番組ですか?

http://www.nhk.or.jp/yougaku80/music/20110423.html

だとすると
オリビア・ニュートン・ジョンか
シーナ・イーストンのどちらかだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヴリルラヴィーンじゃないでしょうか?

  • 回答者:BLACK (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る