すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足が細くなる方法おしえてください

友がしりたいそうです・・・

  • 質問者:彩佳
  • 質問日時:2011-05-07 14:41:40
  • 0

並び替え:

オイルを塗って、マッサージが一番いいです。

  • 回答者:ストリート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動することをお勧めします。

それから歩く時の歩幅を大きくしたり、黒系の食べ物(黒豆や黒糖など)を使った料理を食べると効果があるときいたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩くとき、歩幅を大きくすればいいとおもいます^^

  • 回答者:T♡M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動などをいっぱいすれば細くなるのではないですか?

この回答の満足度
  

リンパマッサージをするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団の上などでエアバタ足を1分間、毎日すると足が引き締まってきますよ。
ポイントはひざをまげないこと!!

  • 回答者:sweets (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マッサージです。足の血流も良くなります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいと思いますよ。
全体にしまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部分痩せは不可能なので、
ダイエットして全身をバランスよく痩せるしかないです。
有酸素運動しましょう。
ウォーキングなら始めやすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上がりとかに足のマッサージすると結構いいらしいですよ!
血の流れがよくなるんだとか

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですか?スカートを履いて、ヒールを履くと、自然とひきしまってきますよ。後は歩く事。

この回答の満足度
  

ある程度運動すればいいと思います

この回答の満足度
  

別に友達のせいにしなくてもいいじゃん。

ここじゃあんたのことなんて誰も知らないんだから堂々と聞けば?

・・・で、回答。
もともと骨太の場合は、はっきり書くけど無理。
骨が太いからモデル足にはなれないわ。

骨が細い場合、とにかく爪先立ちで階段の昇り降り。
1階~10階ぐらいなら最低3往復。つま先だけですること。
毎日続けることが大事!って、あなたの友とやらに伝えてちょうだい。

がんばって

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく歩く事ですね。
後はお風呂やテレビを見ながらなど出来る時で良いのでマッサージをすると良いです。
日々気にかけて続ける事が大切です^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前につま先立ちで歩くとか、かかとで歩くとか聞いたんですけど、本当かは知りません。
一度やってみてもいいかもしれません。

  • 回答者:みき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る