すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談!中学生の方が答えていただけるとうれしいです。
私は片想いしています。
一度告白しました。
しかし、友達としてしか見えない的な感じでした。
その相手は私ともう一人の子しか女の友達はいないらしいです。
恋愛対象になるにはどうしたらいいですか?

===補足===
クラスはなれちゃったんですが
メールは結構します

私からがおおいですが。。。

  • 質問者:み~ちゃん
  • 質問日時:2011-05-07 19:12:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
がんばります

並び替え:

メールをしているのであれば、

思い切って、

一緒に遊ぼう!

と誘うのがいいです。

映画に行こう、食べに移行などでもいいです。

仲良くなれれば、なるほど、

恋愛対象になります。

  • 回答者:リート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達感覚でしか相手が自分のことをみてないことってよくありますよね。 

私はあなたと反対の立場にいました。 相手の子がずっと思っててくれたからふとしたきっかけで私のほうから告白しました。 

今はその彼と付き合っています。 だからきっと思い続けていれば思いは届くんじゃないでしょうか?そしてふとした何気ないきっかけがやってくると思います。

あきらめないで、思い続けてください。 ぜひメールも続けてください。

  • 回答者:キラ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!

今まで通り接していれば、向こうから来るかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度告白したなら、彼もあなたの事を気にかけてるハズです!
メールもたくさんしてるなら、彼の方から告白される可能性もありますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか前までの私と似てますw
私も片思いしていました。そして一度告白してみたらその男の子には好きな人がいて
友達として・・・といわれました。だけど、告白してから2週間後くらいにその男の子が
告白してくれました。後になって理由を聞いてみたら私が告白してから意識していたそうです。ほかの皆さんが書いてくれたように、無意識のうちに意識すると思いますよ
恋愛対象になるには、今までと変わらないようにメールをしたり、学校でも些細なことで
話しかけてみてはどうでしょうか?あと、友達や自分で彼の好みやタイプを聞いてみて
それに近づけるように努力するっていうのはどうですか?
私は今中2なんですけど去年から付き合っていますw
頑張ってください。応援していますw

  • 回答者:からくち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか
がんばります!

わたしなら何もしないという事をする。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1回告白していたなら相手は絶対意識をしているはずデス!
なのでこれからもメールをしたらいいと思います。

がんばってください★
ウチは応援してます♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1回告白していたなら相手は絶対意識をしているはずデス!
なのでこれからもメールをしたらいいと思います。

がんばってください★
ウチは応援してます♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん1回告白していたなら相手は絶対意識をしているはずデス!
なのでこれからもメールをしたらいいと思います。

がんばってください★
ウチは応援してます♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん1回告白していたなら相手は絶対意識をしているはずデス!
なのでこれからもメールをしたらいいと思います。

がんばってください★
ウチは応援してます♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん1回告白していたなら相手は絶対意識をしているはずデス!
なのでこれからもメールをしたらいいと思います。

がんばってください★
ウチは応援してます♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん1回告白していたなら相手は絶対意識をしているはずデス!
なのでこれからもメールをしたらいいと思います。

がんばってください★
ウチは応援してます♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん1回告白していたなら相手は絶対意識をしているはずデス!
なのでこれからもメールをしたらいいと思います。

がんばってください★
ウチは応援してます♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回告ってたら相手も気になるもんですよ   (笑

メールを続けていればきっとチャンスは出てきます!!!
相手について聞いてみるといいと思います

ファイト!!    (笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似たような状況で、メールを続けていたら向こうから告ってきました。

一度告白したなら、向こうは貴女の気持ちをわかっているはずです。

チャンスは絶対あります!

がんばってください!!

  • 回答者:タラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお
そうなんですか!!
勇気でました!!
ありがとうございます

メールを続けてたら
必ずチャンスがきますよ!!
僕の周りの人で
あなたみたいな関係から結ばれた人がいますから!!^^

  • 回答者:高橋 雷音 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじですか
がんばります!

友達感覚でいいのでとりあえずメールを続ければとても効果があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいメールをして興味があることを示すことが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって話しかけてみたらよいと思います
応援しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくアピールあるのみ。メールや直接話しかけて見たりしてきょりをぐいぐい、縮めていきましょう。

  • 回答者:ゆき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は一回告白して振られました
しかしメールでずっとアピールしてます

友達感覚でいいのでとりあえずメールを続ければとても効果があると思います
『好きな人はいる>』とか
恋愛に関してのことを聞くのもいいかもしれません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでたくさん話して距離を縮めよう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き!好き!ってアピールしてたら
自然とあっちも好きになると思う!!

がんばって>///<!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールする仲なら
いいじゃないですか~

まだ、若いから、このまま続けるのが大事

メールも何もなくなっちゃったらおわりですし
恋愛のかけひきなんてやってたら、
今、ともだちって思われてるならそのままストップする可能性ありますよー

だから、このまま好きって気持ちアピールがいいと思う

ハートとかつかってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度告白したなら、今度はちょっと引いてみたらどうですか?
ぐいぐい来ていた子が急にそっけなくなったらちょっと気になる存在に変わると思います。

でも、ツンケンした態度ではなく、距離を置く感じでね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけたりして相手に気があると思わせてください
そうすれば好きになってくれます
頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をしてたら次第に打ち解けていくと思いますが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意地で告白し続ければ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子に話しかけられたりメールされたりして嫌な人は
滅多にいないでしょうから積極的になってみればいいと思います。
そのうち、きっとその男の子にとって話しかけやすい相手となってメールも来るように
なりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に頑張れっ!とにかく、話しかけるのだ
女友達2人とか絶対、大丈夫だぁー♪
誕生日にゎ、ハピバメール!あと、プレゼントゎストラップにして、さりげオソロとかっ!!

ファイトなのだぁー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく積極的にしゃべりかけてみては?
女の子の友達が少ないならそれはチャンスです!!
頑張ってください。

  • 回答者:sweets (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらアピールしましょう!

自分の得意なことなどいろいろと。

がんばれば気持ちは伝わりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る