すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【お暇な方限定】ライフマイル(人生劇場)の質問です。


■質問
1. 現在の状況(7日目、5/8)について教えて下さい。
2. 何かあれば、一言。


■回答例(私の場合)
・資産:\729000   ⇒ \579000 ⇒ \529000 ⇒ \539000
・順位:70位      ⇒ 1519位   ⇒ 2653位   ⇒ 4383位
・残り:23マス     ⇒ 18マス   ⇒ 16マス   ⇒ 9マス
・皆勤:継続中    ⇒ 継続中   ⇒ 継続中   ⇒ 継続中
---
メンテ予告が出ていますが、気付きましたか?
【停止日時】2011年5月9日(月) 14:00~18:00


※サイトからテキストへコピペ後、多少、加工すれば簡単です。
※多重投稿分については、おまけ扱いにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-08 22:32:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答をみると、参考になりますね。
ベストは、コメントを参考に選択しました。

回答、ありがとうございました。

資産: \173000
暫定順位: 14209位
残りあと: 1マス
皆勤賞: 継続中


2.残り1マスでゴールできなかったです。いつもゴールできないのですが残り1マスって悔しいです。
メンテナンスは赤字で予告が出てるので気がついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

資産: \100000
暫定順位: 17163位
残りあと: ゴール!
皆勤賞: -
今回は滅多にないことですがゴールしました。

予定通りだともうすぐメンテに入りますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \343000
暫定順位: 9408位
残りあと: 7マス
皆勤賞: 継続中
ぜんぜんダメでした。 メンテは気が付いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \320000
暫定順位: 9695位
残りあと: 3マス
皆勤賞: 継続中
結局ゴール出来ず・・・・。
大したことではないけれど、悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \-110000
暫定順位: 23440位
残りあと: 7マス
皆勤賞: 継続中

メンテについては知ってました。

今回はサイテーでしたね。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \175000
暫定順位: 14204位
残りあと: ゴール!
皆勤賞: -

メンテについては知ってました。
数日前から告知されてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \240000
暫定順位: 12051位
残りあと: ゴール!
皆勤賞: -
メンテ予告は気が付きませんでした。
ゴールできてうれしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \170000
暫定順位: 14321位
残りあと: 19マス
皆勤賞: -

メンテ予告は今日気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・8現在は

資産: \-5000
暫定順位: 21309位
残りあと: 9マス
皆勤賞: -

です。
メンテ予告には気付きました。
余りアクセスしない時間帯なので問題ないです。
今週はダメダメでした。
限りなくビリに近い順位です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産:\-21000
順位:21607位
残り:10マス
皆勤:継続中

いつもこんな感じです・・・。
メンテ予告には気付いていました。でも特に支障無さそうな時間ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \350000
暫定順位: 8911位
残りあと: 5マス
皆勤賞: 継続中

ゴールできなかった・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \837000
暫定順位: 1117位
残り: ゴール
皆勤賞: 達成

また来週もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産: \405000
暫定順位: 7263位
残りあと: ゴール!
皆勤賞: -

久々にゴールできました。
メンテナンスは気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る