すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

親から将来メタボにならないか心配されてます
やっぱり高校生からお腹がぶよぶよしてるのってヤバイですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-08 23:05:49
  • 0

並び替え:

そうですね。

今から、気をつけた方がいいです。

特に食生活、部活などした方がいいです。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でそれはやばいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの心掛け次第だと思います。

高校時代、太っていて、今、痩せすぎの人もいますし、

高校時代、痩せすぎでよく倒れていた人が今は昔の2倍以上

に太っている人もいます。

ウォーキング、筋トレ、姿勢をよくすることをお勧めします。

  • 回答者:美香 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲劇でしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。まだ若いので。でも努力はしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんと同じで、私も高校生にしてお腹ゆるゆる・・・
やばいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私高校のとき160cmで58キロおなかプヨプヨでしたけど・・・社会人になってから痩せましたよ~。人にもまれて~~痩せると思います。今は46キロです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイですね。運動をすることです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時点で太ってると、その後はもっと太る。

なぜなら、20代過ぎると代謝が減って、思うように体重が減らないから。

今からよ。今から!まだダイジョウブなんて時代じゃない。
いまは小学生でも糖尿病になるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でそれはやばいですね。
食べる量を減らさないといけません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバいですよ!

運動不足ですよね。しっかり身体を動かしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日頃全く体育以外では運動していません

ヤバイと思います。
運動をしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイかもわかりませんよ。
代謝の良いあいだにダイエットに励んでください。
歳をとってから後悔しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をした方が良いと思います。

運動の前に暖かい飲み物や生姜湯などを飲めば
脂肪を燃焼しやすいと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいいですけどね。20代後半からはその脂肪が内臓にたまりますよ。それがめたぼ
食いすぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り合えず運動ですね。
筋肉量を増やすように努力しましょう。
やせるのは20過ぎてから考えれば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりヤバイと思います。
早めに対策とったほうがよろしいのでは・・・。

  • 回答者:jj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しヤバイと思います。
運動をした方が良いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやばいですね。
食生活を気をつけ、適度な運動をした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代で落としたほうが断然らくです!!!!
実体験にもどづく

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくはないです。
20代後半、30代から褐色脂肪細胞が減少して
どんどん太りやすくなります。
若いうちに落としておいたほうが
結果、楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとヤバいかもしれませんね。
腹筋を鍛えたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然割れてなくて贅肉でぶよぶよです

今から運動は心がけた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る