すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

靴について質問です。

最近、普段の靴(通勤・プライベート兼用)がボロボロになってきたので
違う靴に変える予定ですが、
家の靴入れを見たら、独身時代の10年近く前に買った
スポーツジム用のシューズ(安もんのノーブランドです)があるのですが
室内専用で使っていたので、汚れも少なく、痛みもない状態です。
結婚する半年前から経済的な理由でジムを辞めたので
7~8年位は使っていません。

そこで、スポーツジム用のシューズを普段の靴(通勤・プライベート兼用)
として、使うことを検討しています。

スポーツジム用のシューズを普段の靴(通勤・プライベート兼用)
として、使うのは変でしょうか?

色は白に黒いラインが入ってます。
プライベートの服装はPIKOやTOWN&COUNTRY、Criminal Tattoo - BのTシャツ、冬はストリートファッション系のトレーナー。
下はジーンズ(安物)がメインです。

  • 質問者:このままでは10年はお蔵入り…
  • 質問日時:2011-05-08 23:26:14
  • 0

変じゃないですよ。

スーツにその靴だとさすがに変ですが、
ラフな服装ですから動きやすさ重視でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題はないと思います。

スーツとか明らかに似粟なそうな服装だと駄目かもしれませんが、普通の私服と合わせるのは違和感はないと思います。
質問で言ったような靴で普段歩いている人を見るのは少なくないので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感はなさそうに感じました。
服装には合っていそうに感じましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だとは思いません。
履いていっても問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜん・・・・・・・・・・ぜん問題ない!

大体、おかしい以前に、
街行く人があなたの靴なんていちいち見てないし。

あなた、へんな靴はいたヒトを最近見ました?

  • 回答者:一応心理学者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないのはもったいないですし、
ぜんぜん変ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内専用シューズというのはないと思うので
普通のスニーカーだと思いますよ、

あなたの服装からしても合うと思いますので
なんの問題もないと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジム専用の靴(屋内専用のスポーツシューズ)というのはないはずです。
普通のスニーカーを屋内用にしていただけなので問題ないです。

  • 回答者:通勤服は? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
通勤服は製造業なので作業服です。
仕事中は仕事用の靴があります。

確かにジム専用の靴と言うよりジム専用に使っていた靴と言うことです。
仰る通り普通のスニーカーを屋内用にしていただけです。

変じゃないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にそんなものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る