すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

新しい財布が欲しいのですが、なかなか良いものがみつかりません。
長財布がほしいです。

まわりの子はブランドの財布を持ってる子が多いのですが
高いので…(^_^;)
5000円以下くらいで大人っぽい長財布を探しています。

店でみるのは、少し子供っぽいものばかりなので
どこか素敵な財布を売っているところを教えてください。

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2011-05-08 23:47:15
  • 0

ネットで購入すれば、破格の値段でブランド物を買えますよ☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットの通販とかヤフオクとかで購入するのがいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットが一番良いと思いますよ==

  • 回答者:momo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かります(笑)

僕の場合はジャスコで買いました。
ドクロ付きでクールでした。
一生懸命探したので・・・
あなたの近くのどこかの店にあるかも?
もしなかったら、都会に行けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天で自分好みの条件で検索すると発見できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場がおススメです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&f=0&min=4000&g=207233&v=2&uwd=4&max=5000&s=5&p=1&sf=0&st=A

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天はどうでしょうか。
機能性◎、値段もお手頃ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎジャスコのリナーで大人っぽいのを買いました

  • 回答者:のん汰 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売ってるところ知ってるけど、あなたどこのヒト?

もし、あなたが地方の人なら、通販をお勧めするわ。
お店で見るよりもはるかに種類が多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

P&Dのとかはどうでしょうか?
大人っぽいのと可愛いのありますよ~

  • 回答者:あんな嬢 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る