すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

野菜ジュースのお奨めを教えてください

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-08-23 21:19:24
  • 0

並び替え:

野菜生活です^^

  • 回答者:ささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜生活と、紫の野菜がおススメです。

  • 回答者:たらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充実野菜が一番おいしいです。

  • 回答者:回答X (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カゴメのトマトジュース。献血した後、必ず飲みます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメが多いですが、このごろは、小さなパックで売っているものをいろいろかって試しています。どれも違う味ですが、結構楽しめますよ。

  • 回答者:ね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜生活の普通のやつが一番飲みやすいと思います。

  • 回答者:ころん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜生活の紫ですかね。

相方がよく好きで買ってきて飲んでいます。野菜生活の他のも買ってきて飲んだみたいですがこれが一番気に入ったようです。

  • 回答者:タロイモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜生活(赤以外)

多くの野菜ジュースにトマトが入ってるんですが
これには入ってない!!

トマトジュースが苦手なので
この野菜ジュースは好きです!!

特にオリジナルが好きです。

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコの「野菜&くだもの」がオススメです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメ野菜生活です

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメ野菜生活です。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜ジュース(塩分なし)が野菜の味だけの感じがして好きです。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤園の緑の野菜モロヘイヤ&果実ミックスがお勧めです。
野菜を食べるのが苦手なので、毎日これを飲んでます。

  • 回答者:補給 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメ野菜生活、緑の野菜が好きです。

  • 回答者:よしき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメ野菜生活が美味しいです。特に黄色の野菜と、紫の野菜がお勧めです。

  • 回答者:ミミ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜1日これ一本を好きで飲んでいます

  • 回答者:cha (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充実野菜がおいしくて好きです

  • 回答者:のん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースで普段の野菜不足を解消しようと考えていらっしゃるならオススメはありません。
なぜなら野菜ジュースは野菜の代りにはならないからです。

味で言っておられるなら、
伊藤園の物が良いですね。小岩井は食塩や添加物が確か入ってないので、普通のジュースよりは良いかも。

  • 回答者:ずー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメ トマトジュース  野菜ジュース

味がしっかりしてて美味しいです。

  • 回答者:ポマト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤園の充実野菜がお勧めです。
野菜と果物が半々で飲みやすくて美味しいです。
ニンジン、ホウレンソウなどの緑黄色野菜を使用していますので体にいいです。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充実野菜(オレンジ色のやつ)が飲みやすくておいしいです。

  • 回答者:ドンキで168円 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜生活の紫の野菜です。
これは野菜ジュースが苦手な人でも飲めると思います。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこでも大体売っていて保存の効くものだったら,カゴメの野菜生活が好きです。他社の同様な製品程甘過ぎないし,癖もありません。今は種類も増えて,選べますし。

  • 回答者:あっ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメのオールベジがお勧めです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はカゴメトマトジュース食塩無添加とカゴメ野菜ジュース食塩無添加です。少し前はデルモンテ食塩無添加トマトジュースとデルモンテ食塩無添加野菜ジュースです。今は小岩井無添加野菜31種の野菜100%と小岩井無添加野菜32種の野菜と果実です。何故こんなに変わったのかと申しますとカゴメとデルモンテのジュースの味が嫌になったのでは無くその時その時にスーパーで特売日に安くなるジュースを買うようにしてたらこうなってしまったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KAGOMEの製品が一番好きです。
昔からあるのでなんとなく信頼しています。
決してKAGOMEのまわし者ではないです(笑)

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜生活が一般的で美味しいように思います。

  • 回答者:ベッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カゴメ野菜生活100 野菜とヨーグルト」のマンゴー&パッションフルーツとカシス&ブルーベリーを飲みましたが野菜ジュースと言うよりもフルーツのジュースのようでおいしかったです。

  • 回答者:oba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜一日これ一本です。
トマトジュースのような味でとてもおいしいです。

  • 回答者:まろんまろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメの野菜生活です。

  • 回答者:おう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充実野菜が飲みやすくて好きです。

伊藤園の出している野菜ジュースは
あまりハズレがない気がします。

トマト味の強いものは、ちょっと苦手です。

  • 回答者:kira (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにジャスコがあるのでトップバリュ製品が多いです。
それ以外では「野菜生活」「充実野菜」シリーズなども好きです。
個人的にはキャロット系が一番無難でいいです。

  • 回答者:フルフル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころから(昔々です)好きなのは
デルモンテのトマトジュースです。

「しょっぱいジュースって世界でコレだけなんだろな~」と
思いながら飲んでいました。
なぜか、カゴメトマトジュースは嫌いで、デルモンテが好きでした。

でも、ここ最近よく飲むのはカゴメ野菜生活です。
大人になってカゴメファンです。

野菜のジュースは飲むと、ちょっぴり元気な気分。
なるべく飲むようにしています。

  • 回答者:sasa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルト野菜ジュース(食塩無添加)、甘くないのが好きです。

ヤクルトのおねえさんから買うのですが、年に何回かセールがあって、そのときにまとめて買って飲んでいます。

  • 回答者:ももんが (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

農協の健康菜園 ミックスベジタブル または、
フルーツベジタブルが おすすめです。
うちの近くでは この商品が安いです。

  • 回答者:わこママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の野菜ジュースはさらっとして飲みやすい物が増えましたね。
でも野菜ジュースと言うとV8を今でも思い出します。
トマトジュースもドロッとしたものが好きです。

  • 回答者:kennel (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナシェイクにゴウヤの絞り汁、レモンを垂らしてみてください。
バナナ1本、牛乳150cc、ゴウヤはグリーンの部分のみをすり下ろして大さじ3~4杯位を加えて、ミキサーでOK.甘さ加減はお好みで。

  • 回答者:紀子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KAGOME野菜生活

トマトジュースが好きですね。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コープのミックスキャロットはとても美味しいです。

  • 回答者:なお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤園の「1日分の野菜」か、カゴメの「野菜生活」がおいしいと思います。
「野菜生活」は、緑、紫、オレンジ、黄色とバリエーションがあるので、
日によって変えてもおいしいと思います。
カゴメの「野菜生活」シリーズの方が、ジュースっぽい感じです。

  • 回答者:みっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カゴメの野菜生活」
が一番飲みやすいです

  • 回答者:なな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、カゴメの野菜生活です。

毎朝飲んで10年目です。

  • 回答者:タカハム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜生活100

  • 回答者:ks (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、毎日野菜ジュースを飲んでいますが、
伊藤Oの充実野菜、緑黄色野菜ミックスが
多いですね。
なぜならば、良く特売に出るからです。
でも、美味しいですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KAGOME野菜生活。一番美味しい。
ジャスコにおいてあるプライベートブランドのトップバリュもほとんど変わらないくらいに美味しい。しかも安いからすごく助かる。
これが東西の横綱です。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る