すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎朝、5時から8時台は、何のテレビを見ていますか?
日テレの、ズームインからZIPへの大改革は失敗だと思いますか?
その理由も聞かせてください。

私は…
時間配分が合ってるので、めざましテレビを見ています。
ZIPは、平日の朝向きじゃないと思います。
土曜朝、又は平日の昼前のムードです。
特に大きなニュースの時は、不向きな感じがします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-09 14:54:18
  • 0

並び替え:

めざましテレビです!

これが一番気に入っています。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう朝日ですを見てます。
何故か習慣でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京しかみてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビ見てます。 昔からずっと見てるので他の番組は見たこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームインの方が良かったと感じています。
めざましもテレビ朝日のやじうまも
今度のZIPもイマイチなので
チャンネルをコロコロ替えながら見ています。
なかなか定まりません。
ニュースをきちんと伝えてくれるのが良いのですが
どれも物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレが中心です。
以前のズームインからの名残です・・・

  • 回答者:匿一 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。加藤綾子さんと皆藤愛子さんが可愛いから。
ZIPは見ていないので何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の朝は6ch、ABCの「おはよう朝日です」
スポーツコーナーは勝っても負けても阪神のこと。
関西のローカルネタはバンバン出てくるし、関西の朝はこれに限る。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もめざましテレビを見ています。
慣れているせいか、一番安心感を持って見られます。

  • 回答者:まる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ズバを見てます。
日テレは何だかまったりしすぎて昼間のワイドショーと同じって感じですよね。
日曜日の朝の番組も見ていてかったるくなりますので、失敗でした。
zipもしかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビを見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIPを見ています。
自分は、前のズームインのほうがよかったと思います。
なんだかZIPは内容が・・・
もっとニュースを流してもらいたい感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIP見てます。
私も同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレのZIPを見ています。失敗だと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんには申し訳ないんですが、
めざましは韓流ゴリ押しが目立つので見ません。
韓流大嫌いなもんで。
ZIPはまだ始まったばかりだから、応援の気持ちで見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もめざましを見ています。
昔から朝はフジテレビなので何のコーナーかで時間が分かりますし慣れているので。
ZIPは見たことがないので分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIPです。

ズームインに慣れていたので、ズームインの方が良かったかも・・と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIPみてますね。目覚ましにもチャンネル回しますしときにはみのさんも見ます。今はまだまだ整理中でしょう。段々それらしくなつてくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビを見てます。
そのまま、とくダネ!を見るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIP見てますよ。
私も質問者さんと同じ考えです。。

  • 回答者:さら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースかられんぞくどらままでせす。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目ざましテレビを見ます。

ZIPよりズームインの方が見やすかったと思います。
朝のニュースっぽくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIPを見ています。
ズームインのほうが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る