すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

肉などの脂ものはあまり食べませんが、ごはんなどの炭水化物をよく食べます。炭水化物対策サプリを試そうと思いますが、桑の葉、白いんげん豆、ギムネマ、サラシア、どれが一番いいですか。

  • 質問者:米
  • 質問日時:2011-05-09 15:03:00
  • 0

並び替え:

ギムネマか、白いんげん豆がいいと思います。

何でも取り過ぎはよくないので、適度が一番です。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物を減らした方がイイと思いますけど・・・。

サプリは止めた方がいいですよ。

この回答の満足度
  

ご飯に玄米や発芽十六雑穀を入れるととても良いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもあまり効果なんかないですよ。
炭水化物を減らすのみです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、安いのにしたらいいでしょう。

合わないな~と思ったら次は別のに。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物は夜食べないまたは減らすのが効果ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・はい。どれも同じです。

チョコレート食べるのに、ロッテが良いか明治が良いのか?というのと
同じぐらいの差です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動が一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る