すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

口臭を防ぐにはどうすればいいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-09 16:30:31
  • 0

並び替え:

歯磨きや、サプリメント、

私はローズサプリを愛用しています。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

舌をみがいたりするのがいいと思います
応急処置としてはミンティアやフリスクを食べるのがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・虫歯があるなら治す。
・胃や肝臓など、内蔵に問題があるなら食生活を改善する。
・うがい、歯磨きをする。
・ガムをかむ。

だと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リステリンなどで殺菌するのがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずにんにく料理は食べなければ大丈夫。
キムチもだめやで。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

舌苔(舌の表面につく白いもの・臭いのもと)を防ぐことです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎食後に歯磨きすることと、間食をしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯磨き後にオーラルリンスをするとだいぶ違うと思います。
家にいる時はヨーグルトで歯みがきすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛んだり、アメをたべるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯を磨くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯をよく磨く 舌磨きとかしたほうがいいですよ^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ゎモンダミンをしていますよ。

  • 回答者:のん汰 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学校にきた歯医者さんから聞いた話では、

・口臭のほとんどの原因は舌なので、舌をキレイにすること。
・舌を磨くのは一週間に1~2回ほど。
・舌の奥からやさしくこするように磨く。

後は、ニンニク、なっとう、ネギなど、においがキツいものを食べすぎないようにすることだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きと口臭防止グッズを使うと良いです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨きと舌磨きをしたらよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る