すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の歌で、歌全体がラップ(って感じ)の曲ってあるじゃないですか?
「COOL&SOUL」、「Re(mark)able」、「Attack it!」
僕が知っているのはコレくらいなんですけど。

他にありますか?
曲名、どんなCDに収録されているかなども書いていただけると助かります^^

===補足===
「COOL&SOUL」、「Re(mark)able」、「Attack it!」ですが。
どんな曲かは下のURLから聞いてみてください。

COOL&SOUL⇒http://www.youtube.com/watch?v=n31UO7E6FUs

Re(mark)able⇒http://www.youtube.com/watch?v=qj1Li7hRiVs&feature=related

Attack it!⇒http://www.youtube.com/watch?v=LwNcmqdeN_8

全部ラップっていうよりところどころ速いところがある曲になってしまいました

Summer Splash! 僕の見ている風景

let me down 僕の見ている風景

Come back to me 僕の見ている風景

T.A.B.O.O 僕の見ている風景

きっと大丈夫 All the BEST! 1999-2009

Overture one

Rain one

Hip Pop Boogie Dream"A"live

Take me faraway Dream"A"live

太陽の世界 Time

眠らないカラダ    5×5

a Day in Our Life 5×5

La tormenta 5×5

RIGHT BACK TO YOU 5×5

アタシの頭ではこのくらいです><

役にたてたら光栄です((´∀`*))

  • 回答者:BLACK (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

La Tormenta 2001
La Tormenta 2004 (2001をちょっと変えてます^^)
あとは、a Day In Our Lifeですね
まぁすべてラップとは言いにくいですがww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「a Day in Our Life」も、けっこうラップって感じなんですけど・・・。
    ↑ 
つづり合ってますか??

櫻井翔くんの曲もほとんどラップですよね!!←関係なくてすいません(~_~;)

  • 回答者:山風女子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体じゃないけど少しなら・・・    ↓
                  

                  『太陽の世界』


じゃないでしょうか?



『cool&soul』はもうヤバイですね(笑)

  • 回答者:ニノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとゎ~

La tormenta ぐらいですかねぇ



☆翔くんのソロ曲ゎほとんどラップですョ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

La tormenta
a day in our life
ゲロラップ

とか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る