すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱ログインできますか?
メンテナンスは終わっているはずなのに何度トライしてもログインできないんです。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-09 18:12:54
  • 0

並び替え:

重いですが・・・ログインは何とか出来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとかログインができてゲームをしました。
ドル箱は、緊急のメンテナンスが多く、メンテナンス後も調子が悪いから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできたと思っても、ゲームも出来ないし、ポイントも加算されません。今日は、メンテナンスで長い時間使用できなかったので、アクセスが集中しているせいでしょうか? はやくスムーズに使用したいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですが、なんとか
ログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時30分ごろからSooda並み(笑)になりました

19時過ぎから結構軽くなりましたが時々ログインを求めてきたりFLASHの読み込みが止まったりしてます。

ここはメンテナンスするといつもこうなりますね。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりましたが、私はダメでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できましたよ。
どうしたんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ログインできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はログインできましたがエラーが
しょっちゅう出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。

メンテナンスが19時まで延長されたようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
いったいいつまでメンテなんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
メンテは7時まで伸びたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る