すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの、今日の髪型どうですか?
前髪、横髪、後ろ髪…ばっちり決まってますか?

私は、前髪が湿気でぐりんぐりんしてきてます。
髪にコシがなくなってきたせいもありますが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-10 10:12:31
  • 0

並び替え:

湿気のせいで前髪がくるんとなっているのがきがかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で湿度が高いので、クセが出ちゃってきまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボサボサで前髪のコシが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上がりで濡れたままです。ペタンこです

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっちり決まってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿気でぺちゃんこです。
ちょっとがっかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼさぼさです。はげるなよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり髪型考えませんねぇ・・・たぶんぼっさぼさです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
ぼっさぼさって感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バサバサでぼさぼさです。
髪が薄くなってきたのでブラシが怖いです。
恐怖ですね。

  • 回答者:レイン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってないです。
湿気でぼわっとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は晴れていて良かったのですが、
パラパラと雨が降ってきたので、
私も前髪がクルクルになってきました。。。

クセッ毛とって湿気は大敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低気圧とクセ毛のせいで、
ボサボサに拍車がかかってます><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きのままですが、問題なく普通です。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い感じですね^^
決まってるというほどのセットはしてないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッチリは決まっていません。
ルーズに後ろでひとつにまとめています。
家で居るときはいつもそんな感じです。
出かける時は癖直しのスプレーをしてクシでとかすだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛全体湿気がかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールにしてます。雨の日はこれに限る。決まってると思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きまっていますよ。
結構いい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週カットしたばかりなので、すごくまとめやすくなりました。
もちろん決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿気のせいで全体的に膨張して最悪の状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪と横髪は、鏡を見ながらドライヤーとコテで
セットしたのでそれなりになっていますが、後ろ
髪は鏡で見えなかったので自信がありません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気の悪い日はヘアスプレーで固めても
決まらなくて最悪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ刈りなので
いつもどおりの調子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっちりではないです。
寝ぐせがついています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
可もなく不可もなくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
前髪ピンでとめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってません。
今日は雨なこともあってペタンコな感じで
コシもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、湿気で、最悪です・・・・。
前髪が、下手なカットのせいで、短くなってくるくるだし
もう、あの美容室いかない><
 
全体的にふわふわなってます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し天然があるのでカールして髪がいつもより柔らかくなってます。
カチューシャをしたのでばっちり決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は雨模様ですが、私の髪はあまり特には湿気に影響されないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る