すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

あなたの一番好きなマンガゎなんですか??

理由もお願いします・w・;
オススメのマンガでもおkです!!
(これも理由を・・・><)

  • 質問者:koko
  • 質問日時:2011-05-10 19:43:00
  • 0

並び替え:

浦安鉄筋家族です。
ギャグマンガです。
話のテンポがいいし、キャラに個性があって面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

べるぜバブですね 魔王ってところがいいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GANTZです。
映画にもなりましたが、僕は原作が好きです。
ストーリーなどキャラに個性があったりして面白いですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NANAが好きです(`・ω・´)

笑いあり涙アリ…
ドロドロだったり…

面白いからおススメです!
是非読んでください(`・ω・´)★

  • 回答者:★ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わるわ~るどというマンガです。
すごく古くてごめんなさいっ><
でもとってもおもしろいんです。
みつけたら読んでみてください♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に「リボーン」です。
男が読むような漫画ですけど、女のほうが人気です。
奥深くてすっごく楽しいですよ。

  • 回答者:のん汰 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南の国のルーシー
などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカです。
画がいいのと絶望感がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「神風怪盗ジャンヌ」です^^

絵柄が可愛いし、登場人物の心理描写にも惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ナルトがスキです。

愛と友情、勇気!!  仲間を信じて頑張っちゃうナルトが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「スイッチガール」デス。

とにかくおもしろぃデス!!!

  • 回答者:ふぅか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キン肉マン二世です。

超人があり得ない攻撃をするところが面白いです。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラブ☆コン」です。
掛け合いも面白いですしキャラも全員個性的で凄く好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そらのおとしもの

理由・・・ギャグで爆笑するし、少しHなところもいいからです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒執事が好きです♪
主人公等がかっこいいし、ストーリーも面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケ漫画の
スラムダンクです
桜木花道の成長だけじゃなく
色々と感動して涙できる
深い漫画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あずきちゃんです。
恋愛や友情のことが描かれていて、すごくおもしろいからです。

  • 回答者:りおママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あずきちゃんです。
恋愛や友情のことが描かれていて、すごくおもしろいからです。

  • 回答者:りおママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「天使なんかじゃない」です。友情が温かくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです
子供のころからずっと愛読しているからです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです。
野球が好きですし、面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

浦安鉄筋家族
ってゆうマンガが好きです!
ちょーーおもしろい★

  • 回答者:ru★ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「BLEACH」が好きです!
いろんなキャラがいて、かっこいいからです。

オススメは少年漫画なら
「銀魂」がいいと思います!
おもしろくて、たまに感動するのがいいです。

少女漫画なら
「CRASH!」がいいと思います!
5人もイケメンが出てくるからです。笑

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「黄昏流星群」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、べるぜバブにはまっています。

今までの読んだ中で、最強は「ドラゴンボール」です。

全てにおいて完璧です。

  • 回答者:2027 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様回答ありがとうございます^^
いくつか読んだことがあったり初めて聞くのもありました!!
これを参考に今度本屋に行ってみたいと思います^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る