すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

背の高い女性が好きな男性に質問です。
なぜ、背の高い女性が好きなんですか?
理由を教えてください。
あなたの身長も教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-10 21:07:50
  • 0

並び替え:

かっこいいから。
180cm

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗で格好良く見えるからです。
180cmです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よりかわぃく思える気がするからです!
そしてそんなのは、
きっとですけれど、
人の好みだと思ぃますよ^^
っですので、自分にあった方を
おすすめします!
僕の中3で163でちいさめですが・・・・。
役にたちましたでしょぅか?
でゎ、失礼しますっ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルがよかったら、背が高いと引き締まって見えるから。

実際、外見じゃないとか言ってる人に限って、
好みのタイプが細かかったりする。

192cm

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背が高くて細い女性が好きです。
すらっとしていてモデルさんのようなスタイルの良さが魅力的だからです。
背が高くて太った女性は好きじゃありません。ただデカイだけじゃ魅力的に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことは考えることが間違いです。

あくまで人柄本位です。誠実で優しい女性であれば何も云うことはないです。そんな外形にこだわること自体間違っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スタイルがいいので好きです。
わたしは170センチです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る