すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ルーディー」という言葉で思いつくのは何ですか?

私が思っているのと同じものを初めに回答いただいた方にベスト回答差し上げます。

  • 質問者:かれくっく
  • 質問日時:2011-05-11 15:11:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

私の頭にあったのはトランポリンの前方一回転一回半捻りの技の通称でした。

マイナー過ぎましたね(^^;)

ルーディーボールですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆質問してしまいますが、ルーディーボールって何ですか?(^^;)

並び替え:

The Specialsの歌う、A Message To You Rudy という曲を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、歌のタイトルで使われているのが多いようですね

BLANKEY JET CITY のタイトルですかねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、二人目ですね・・・・

BLANKEY JET CITY
の曲のタイトルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、色んなジャンルであるもんですねぇ。

ルーディー・ジュリアーニ氏ですか?3・11の時のニューヨーク市長ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュリアーニのファーストネームまでは知りませんでした。勉強になりました。

あ、ちなみに3.11の時じゃなくて9.11ですよね(^^;)気分的には3.11も菅さんじゃなくてジュリアーニ氏に仕切ってもらいたいもんですがね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る