すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ここのSooda!で時々?
ってゆーよりほとんど
502 Bad Gateway
てゆー字がでてエラーみたいのが
でるんですが、なんですか?

  • 質問者:UVERworld
  • 質問日時:2011-05-11 16:50:03
  • 0

並び替え:

サーバーが弱いんです。

更新すると直ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーがしょぼいからです
リロードで回避してください

この回答の満足度
  

サーバーエラーのことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの不具合が原因です。
アクセスが集中するとエラーが発生するみたいで、とくに夜や週末になるとアクセスが集中するため、頻繁にエラーが発生します。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!のサーバー側の不具合が原因で表示されるエラーメッセージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーがこんでいるようですね

この回答の満足度
  

貧弱なサーバーのせいです。
サーバーがエラーを起こしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバ―エラーですね

。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ側のエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーですね。ただの・・・

この回答の満足度
  

サバ―エラーですね

私も週5でなってます
sooda! が使えないので改良して欲しいです…(;´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休明けからエラーが頻発しています。
早期改善希望します。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答の度、ほとんど毎回出ますね。サーバーが不安定なのでしょうね。
もう少し改良してほしいです。
私自身問い合わせたりはしていないですが、苦情出てないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくなります。

サーバーのせいです。

やり直してみましょう^^

  • 回答者:ふぅか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのせいじゃないですか?
かなりの割合でなりますよね。
やってて疲れます。
なんとかしてもらいたいものです。

  • 回答者:りおママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのせいです!!

もう一回やり直すとできるときもあります

この回答の満足度
  

サーバーがよわいからです。
広告をクリックして運営側を応援してあげてください。
このサイトを維持するためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々弱いからですね。
エラー対応、荒らし、アメGほしさのお子様の対策が出来てないからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ひどいサーバーエラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのせいですね。
みんなが同じ状態だと思います。
面倒なのか対処がまったくされていませんね。
これからも改善は期待できないです。

  • 回答者:ぶち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですよね。
内部エラーだそうですが
ちっとも直りませんね。
気持ちよくSooda!ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内部サーバがしょぼい、内部サーバに金をかけていないからそうなります。
気になるでしょうが、気にしないで下さい、ここは前からそう言うサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのエラーです。
イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーがイカれてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルの一部の会員がソーダに来ていたのが、他のサイトからの入会者が増えたのに容量を増やしていないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!はエラーが多いサイトです。
何回も更新するしかないです。 あと回答は必ずコピーしてから、投稿したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張らないと答えられないサイトだからですね・・・

サーバーが不安定だからです。

  • 回答者:うさしょーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが一番の売りなんです。
我慢強さが求められるサイトです。
気長にお付き合いしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーがしょぼいから。
PCのHDDの断片化で遅くなる現象と同じで、メンテナンスをやっていないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものこと。
というより、いつもどおりに戻ったって事・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの能力がアクセス数に対して対応できないくらい
不足してきている為です。

10回くらいクリックし直して、やっと質問が表示されました。

502 Bad Gatewayと404 Not Foundばかりで、なかなか参加
できませんね。

回答しても、なかなか受け付けてくれない現象も再発して
います。

4月末にメンテナンスを行って、少しはまともになった時期も
ありましたが、また元の状態に戻ってしまったようです。

これでは、5月末にサーバー管理を外部委託することも、また
延期されるかもしれません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフがエラー対策してないからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフのやる気がないからだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフのやる気がないからだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
全然回答できません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが弱いからでしょう。

もうすぐ改善してくれるみたいですから待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんたんに、アメG稼ぎをされないために、わざとエラーを連発させて、回答が簡単にできないようにしているんです。
せこい です。

  • 回答者:とくめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営がしっかりしていないからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る