すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のG党は、チーム打率低迷についてどう思いますか。

そのA級戦犯である小笠原道大選手は、まあしがらみで2000本安打達成まで我慢して使っていましたが、達成した直後に引っ込める手はなかったのでしょうか。
チャンスを最大化するようなヒットを期待される三番打者が打率1割台では困ります。

しばらく二軍で調整してもらって、若手にチャンスを与えてみるのはどうでしょうか。
ちなみに今日もチャンスで大振り三振でいいとこなしでした。

===補足===
おかげで今日も負け、最下位になってしまいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 01:21:20
  • 0

情けないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日打順が1番でしたねww。

  • 回答者:ありがとウサギ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原は使い続けてほしいです。
最後には、それなりの成績は残すと思います。 さすがに昨日は、ひどかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも調子いいとは限らないと思う。
そういう時だってあるさ、と割り切るべき
今は我慢のとき
若手にチャンスを与えるのは良い。
坂本みたいにいい選手が生まれる可能性だって十分あるはず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る