すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで非公開エリアってどうやっていくんですか?

  • 質問者:月詠
  • 質問日時:2011-05-12 16:33:00
  • 7

非公開エリアって開発室の事ですか?

まず、ピグ画面で右クリックで変なメニューを出します
そんで、メニューの一番上の英語とか数字とか書いてるとこクリックです。
そしたら、ローマ字でスタッフロールが流れます。で、しばらく待ちます。
で、最後に黒い小さい点が流れてくるので、それをクリックです
そしたらワープできます!
(でも、混んでるので予約がいるかも・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右クリックを押して
白いやつのいちばん上を押します。
そしてしばらくしたら黒ポチがでるんで
その黒ポチを押したら行けます。
人気なんで予約をまたないといけません(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右をクリックしてある程度したら、黒い点がでるのでそれをクリックしたらいけます!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

開発室(非公開エリア)に行くには
マウスの右のボタンをクリックするか
キーボードの下にある指で操作できる所(あれば)
の右を押して
一番上にあるのを押し
1分くらい見るとなんか小さいボッチを押すと行けます


めっちゃ混んでます(^^;)

『イヌカイさんの牧場』では見れない
色の動物が居ますよ
飼えないけど・・・

  • 回答者:ニノ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開発室ですか?
それならば右クリックをして一番上の英語のとこをクリック!!
すると英語やスタッフロールが出るので1分ほど待ちます
すると黒い点が出るのでそれをクリック!!
そうすると行けます(でも大概は混雑してます)
パンダなどが言て楽しいですよー(←飼えません)
長文失礼しました
がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開発室のことですよね?
それだったら右クリックをして一番上に出てきた
英語と数字のやつをクリックするとスタッフロールが流れるので
それが全て終わると黒い点が出てきます。
その黒い点をクリックすれば開発室に行けますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開発ですかねー?

タイムトラベルのとこの、石器時代?も非公開エリアだそおデス。

  • 回答者:ふぅか (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る