すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者限定で。
吸っている銘柄は何ですか?
タバコ出荷停止の影響は出ていますか?
地域も教えて下さい。

私はエコー吸っているんですけど、自販機は常に売り切れランプ点いた状態で、よく行くコンビニは1人1個までと個数制限されていました。
当然1カートンまとめ買いも出来なくなりました。
@埼玉

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-13 14:10:00
  • 0

並び替え:

ケント3ミリのロングを吸っていました。
洋モクなので、影響は無いと思っていましたが、現在入手困難です。
仕方なく1ミリのロングを吸っています。
国産タバコから乗り換えた人が多かったのか、もともと輸入量が少なかったのかは不明ですが、困ってます。
@大阪

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアニッシモoneなんですがなんと6月中旬過ぎないと出荷されないらしいです。
バージニアスリムも売り切れで、今日はマイルドセブンのアクアを買いましたが、
不味くて吸えない…国産なのに残ってるわけです。
3月末まで値上げ前の買いだめがあったので品切れがここまでとは思わず出遅れました。

山梨県です。

  • 回答者:全然ない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイルドセブンスーパーライト。
影響はない。
おおさか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケント ショート6mgを吸っています。
影響はあまり出ていません。が個数制限があります。
広島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ています。
私もエコーを吸っていますが、数少ない自販機には常に売り切れ状態、コンビニにも品切れ状態です。
なので、顔なじみのタバコ屋さんで店内に入って、手売りして貰っています。
当然1日1個だけ・・・・・。
この際だから辞めようかなんて思っています。
こんなにエコーを吸う人が多かったか?なんてタバコ屋さんもびっくりしていましたけど、お客の私もびっくりです。
エコーを吸っている人なんて見た事ないし、会った事がないです。
エコーを吸っていると、まだ売っていたんだ、吸う人に初めて会ったなんて言われちゃう位ですもん。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャスター1のロングボックス。
影響大です。
千葉県北部です。

洋モクはたくさんありますが、国産は全滅に近いですね。
穴場は、早朝の駅のキヨスク、3日に一回在庫が入るとかで、買えますが、一人一箱です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 わかばを吸っております。
出荷停止の影響をモロに受けました。
出荷停止前に買いだめをしましたが、先月中旬に切らし、入荷するまでエコーを吸っていました。
今週になって、ようやく入荷して吸うことができましたが、入荷数が少ないため自販機は売切ランプがついたままで、どこのコンビニやタバコ屋も国産タバコだけは1人2個までしか買えない状態です。
JTは、容易にたばこが買えるように、早く生産体制を整えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る