すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

某ドーナツ屋さんのドーナツはよく食べますか?
チョコかけのドーナツは食べますか?
見た目はチョコですが、余り美味しいとは思いません。
これって営業妨害に抵触しますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-05-13 20:54:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

もっと美味しいチョコレートをつけて欲しいものです。
しかし、値段がものすごく高くなってしまうのでしょうね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

ポピュラーな所ですよね?
100円の時に良く買います。
甘い物大好きなので。
チョコ掛けの物は、チョコの種類によります。
苺とかキャラメルのチョコ(ホワイトチョコベース)なら好き。
茶色の奴は甘くないので美味しくないです。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございました。
今、焼きドーナツがでているようですね。
カロリーはへるでしようが、
生地が固そうで、ちょっと二の足を踏んでいます。

製菓用のチョコは、
だいたいが甘くないチョコですよね。
お菓子本体が甘いせいもあるのでしょうが。
甘いのがあっても良いのになぁといつも思います。

  • 回答者:鬼灯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足頂きまして有難うございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

並び替え:

チョコかけのドーナッツは主人が好きです。
私はあまりおいしいとき思いません。
名前を出していないので
営業妨害にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感想は個人のものなのでよいとは
思いますが・・・

  • 回答者:あ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいのでたまに食べます。
営業妨害にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年なのできついです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べません。
営業妨害にはなりません!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きだし、子供もおいしいといいます。月1位で買ってきます。
好みの問題なので別に営業妨害だとは思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。
私はチョコかけのドーナツも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べません。
貰ったときにしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べないです。
ポンテリングは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど買いません。
友達の家に遊びに行くときに持っていくときに買うだけです。
あまり美味しいとは思いません。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにないので、あまり食べないです。
チョコかけの味、食べたことあるとは思いますが覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構食べます。
チョコかけはあまり食べないですね~。
営業妨害にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べています。
チョコは好きですが、カロリーが気になるのであまり食べません。
ドーナッツだけでも凄いカロリーですので。

  • 回答者:ミセス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りたくないので、お菓子類は食べません。興味もないです。

営業妨害ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
営業妨害にはならないと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
営業妨害にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
チョコかけは美味しいとは・・・・・思えないですねぇ、私は1回だけで遠慮しておきました。
営業妨害にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べますが、違うドーナツ屋さんのほうがすきなので
そちらをよく食べます。
チョコがけはあまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。
チョコかけのドーナツはたまに食べます。
営業妨害に抵触しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきたべます。
ちょこかけのはたべません。
抵触しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る