すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

大人ニキビに悩んでいますxx
大人ニキビを治す薬を教えてくださいxx
できれば病院以外で直したいのですが。。。

  • 質問者:コロ
  • 質問日時:2008-08-24 01:13:22
  • 0

並び替え:

市販の薬を塗っていましたが、今ひとつでした、。
病院へ行って薬を貰うと3日くらいで治ってしまって、悩んでた日々がとても無駄でした。
病院へ行くことをお勧めします。

  • 回答者:ずー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大人ニキビに悩んだ時期がありました。
市販されている薬はあまりよくないと思います。
1年間、皮膚科に通いました。
やはり、病院で貰う薬が一番です。

でも、大人ニキビはストレスなどさまざまな要因から
出来てくるので、すぐには治りません。
気にすると余計に治るのに時間がかかりますね。

焦らず、ゆっくりニキビと闘う気持ちで。。

  • 回答者:マイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明色の「明色 美顔水 薬用化粧水」というのがニキビにけっこう効くそうです。ドラッグストアで700円くらいだったと思います。
資生堂のアクアレーベルのニキビ用もクチコミでは評判がよいですが、美顔水のほうが、圧倒的に効いたというクチコミがありました。
私が使った経験でなくて申し訳ありません。

  • 回答者:まりん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビフナイトやクレアラシルをつけても治らないですねー。
病院の薬の方が効きます

  • 回答者:べさ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大人になってもニキビはビフナイトで直していますが、だめでしょうか。

  • 回答者:もはや青春とはいえず (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る