すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

マニキュア塗ってて失敗したらどうしますか?

  • 質問者:もろもろになった
  • 質問日時:2011-05-14 02:53:04
  • 1

並び替え:

除光液で落とします。やり直しです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

除光液で落とします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

除光液でふき取ってからやり直します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全部取って 一から やりなおしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

除光液で落として
ぬりなおします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

除光液で落としてから、一から塗りなおします。
そのままだと1日気が滅入るし、手直ししてうまくいったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

面倒くさいけど、ちゃんと除光液でとってからまた塗り直します(´C_,`o)ノ

  • 回答者:こと (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

落としてまた塗りなおします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

除光液で落としてからやります

この前は爪でボリボリやってしまって

変な風になっちゃいました(^^;)

  • 回答者:ニノ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

落としてまた塗りなおします。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

イソプロピルアルコールで修正します。

うまくできないと気持ちもげんなりですからね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

落としてから塗りなおしますよ。汚いのはイヤ~

  • 回答者:原発爆発 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

除光液で落として塗り直します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

適当に模様っぽくしてごまかす。

無理そうなら潔く除光液で落とします。

ちなみに足の爪はいつもはげたところを重ね塗りです^^;

  • 回答者:横着娘 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

除香液でマニキュアを落とします。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう1回重ね塗りして、それでも失敗が隠せないようなら、いったん除光液で落として塗り直します。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

適当にそのままにします。
デートの時はやり直します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

除光液でおとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る