すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いまさらながら、ネットオークションにはまっています。売る場合、どんな商品がよいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-14 15:37:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、本当に有難う」ございました。

服でよく売れるのはジャーナルスタンダードの服です。
シャネルのカタログも高くうれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本は美品で、できれば未開封、未使用品であること。

買った時の箱(靴・服・鞄等)や台紙(カード類)、
本なら初版の帯付き、とかだと付加価値付きます。
使用済の服はクリーニングする。

(フリーマーケットとかの要領で良いと思います。
ただ、フリマよりは、検索で欲しい物を絞り込んでくる方が殆どですから、
商品の基準もそれなりに要求されると思います。)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本だったら古本屋に持っていくよりは高く売れると思います。
本によって売れる売れないはあるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトは高く売れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る