すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

古いパソコンをオークションで売りたいと
考えています。。。
バラして売ってみようと考えています。。。。
その場合どのパーツをバラすのがいいで
しょうか???
今持っている古いパソコンは
東芝 ダイナブックの T3/410PMEという機種です。。。

またあなたならどうやって売りますか??? ちなみにCDは一枚もありません。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-14 22:13:57
  • 0

並び替え:

ノートパソコンならバラしたら・・・・・・・
そのまま売ったほうがいいのではないでしょうか?
バラしたとしてもHDD取り外すくらいでしょうね。

デスクトップのならVGAとかLANカード、メモリ、CPUとか10年くらい前のが各100円くらいでハードオフに売れましたけど。VGAは16Mくらいので200円くらいだったかな。
バラさなくても動くのならそのまま売った方が高値になるかな。OSがおかしくて動かないだけならubuntuとか無料OS入れて動作することをアピールしたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リカバリCDが付いた状態で、落札額は2千から5千円ですよ、CDナシなら、ジャンクで1,000から2,000円程度になると思います、Pen3 1GHz 100円 メモリ50円 HDDほぼゴミ 液晶寿命約10年ですからほぼゴミ、CDドライブほぼ寿命、FDDゴミ、バッテリー寿命なのでゴミ
バラしたら 500円でも無理でしょうノートですから、同型をコレクターで修理部品として考えている人以外に部品では売れません。
基本的にペンティアム4Mでさえほぼゴミです、ペンティアムMで中には欲しがる人が人が居る、Cor2Duoならそこそこと言った感じですよ、殆どの部品が寿命を超えているので。リカバリCDがなければゴミ状態とも言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る