すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

自分に地震がありません。

どうしたら起こせますか?

  • 質問者:たつ
  • 質問日時:2011-05-15 09:10:41
  • 0

並び替え:

「自分らしさ」を見つける事が大切だと思います。
人には個性があります。
「得意学問」など見た目でわからない個性もあれは、「身長」みたいにはっきり分かるものもあります。
ですから生きていく中ではなにかしらにつまづく事もありますが、
それはそれが自分らしさなんだと思って開き直ってみてみるのもいいことだと思います。

この回答の満足度
  

伸ばしたい分野について勉強することだと思います。
大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のいいところを紙に書き出してみてそこを伸ばしていく。
趣味や好きなことを追求するなどしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい成功体験を積みかさねていくうちに
だんだんついてくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意な分野を伸ばす!!

習い事、サークルなどどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味などを持つことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か得意な事を見につければ自信はついてくると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいことでもいいので人より出来ることを
身につけましょう。その小さいことをたくさん
積み上げていったら自信が付いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震はなくていいです。
「自信」です。
自信は経験を積み重ねる

努力する。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震はおこせません。
核を埋めるくらいです・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くの経験を積み重ねていくと自信がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さなことからコツコツと実績を出して、
地道に自信をつけていくのがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験をつめば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「地震」じゃなくて「自信」・・・ですか(´・ω・`)?
他の人にはない自分だけの「何か」をゆっくり考えて見れば・・?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じて生きていくしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る