すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ゴミ箱から削除したソフトを取り戻すにはについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2011-05-16 09:17:23
  • 0

並び替え:

いくつかのメーカーからデータ復旧ソフトが出ています。
探せばフリーウェアもあるかもしれません。
それらを使えば復旧は可能です。
ただし、データ削除後一切のデータ更新を行っていないというのが前提になると思います。
関係ないデータでも更新すると、削除のために開いたスペースに他のデータが上書きされる可能性もあります。
そうなってしまうと完全復旧は難しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復元ソフトで復元させることができますよ^^

完全復元(お試し版あり)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトでは無くファイルでしょう?

老舗はFinalData(ファイナルデータ)です。

  • 回答者:復元 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

復元ソフトを使えば何とかなるかもしれません。
上書きしていなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフト[完全復元PRO] で復元することができます。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかそのようなソフトがありました。今は使っていませんが以前98SEのときは使ってました。フリーソフト「復元」というのがあるようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る