すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答できなくないですか?
何回も更新してるのですけど。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-18 21:10:08
  • 0

回答できても、反映が遅くすぐに表示されないです。
回答だけでなく、質問もしてもすぐに反映されず表示されない状態です。
エラーが多く、質問・回答が満足にできず、評価もできない状態なので、どうやらサーバ移転しただけで、メンテナンスの方はまだ続いていると思われます。
早く、スムーズに質問・回答ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもでした。

並び替え:

やっと改善しましたね~
期待したいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス前は全く出来ませんでしたが、メンテナンス後はスムーズに出来るようになりました。

長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとできるようになりました~長かったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日ですが回答できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ていると思います。

反映が表示されていないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できても、反映が遅くすぐに表示されないです。
回答だけでなく、質問もしてもすぐに反映されず表示されない状態です。
エラーが多く、質問・回答が満足にできず、評価もできない状態なので、どうやらサーバ移転しただけで、メンテナンスの方はまだ続いていると思われます。
早く、スムーズに質問・回答ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できても、反映が遅くすぐに表示されないです。
回答だけでなく、質問もしてもすぐに反映されず表示されない状態です。
エラーが多く、質問・回答が満足にできず、評価もできない状態なので、どうやらサーバ移転しただけで、メンテナンスの方はまだ続いていると思われます。
早く、スムーズに質問・回答ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだダメみたいですね。
早く直してほしいものですが。

  • 回答者:回答できた? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。メンテナンスはしてるみたいですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。メンテナンスはしてるみたいですが・・・

この回答の満足度
  

よくあることです。メンテナンスはしてるみたいですが・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る