すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

LifeMileで得たポイントは他ポイントや現金と交換できますが、
皆さんはどこに使用することが多いですか?

  • 質問者:T
  • 質問日時:2008-08-24 10:50:59
  • 0

並び替え:

Edyに交換しています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換した事はないんですけどPeXにしようと思っています。
PeXから現金に交換したいです。

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換してから、現金に換金です。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答を見ているPexが多いですね。

私は、前々回はヤフー・・・ヤフオクで使いたかったから
前回は楽天・・・欲しいものがあったから

さて次回は、山分けキャンペーンの時を狙って、
Pexにするつもりです。

  • 回答者:sophians5 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyに換金してます

  • 回答者:ちゃり~ん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回はpexにしました。
その前は楽天だったかな。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフグルメカードです♪

  • 回答者:清美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換したことはないですが、現金にしようと思います

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換したことないですがPEXにする予定です

  • 回答者:ともっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーン中にPEXに換えます。

  • 回答者:なのじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換したことはありませんが、
交換するならPexです。

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pexに交換してます。今のところ、今月末までですが、住信SBIなら、手数料無料で交換できるので。

  • 回答者:くろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料がかからないのでEDYカードにチャージしています。

  • 回答者:E (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXですが、手数料が高いのがいやです。

  • 回答者:りー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は楽天に換えていましたが、
ECナビが直接換金できなくなり、
PEXに貯めているので、
ライフマイルもPEXに交換するようになりました。
手数料がかかるので、なるべくたくさん貯めてから交換しています。

  • 回答者:ピク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXでまとめて現金にかえてます。

  • 回答者:もうける (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに交換するか、YAHOO経由でJALのマイルに交換します。

  • 回答者:ドラドラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pexに登録したのでそこにするか、楽天ポイントと交換しています。手数料とられるのて抵抗あるから。

  • 回答者:にゃぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換しています。

  • 回答者:おう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pex→現金

  • 回答者:mile (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!ポイント→JALマイルに。

  • 回答者:JALマイラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換しています。

  • 回答者:まゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXに交換してます。
その後はamazon券に変えてます。

  • 回答者:ネットショッピング (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換したことはありませんが、
交換するならPexですね。
そこから現金に交換します。
その方が手数料が安くつくので。

  • 回答者:はのっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルカードで現金に交換します。
現金で手数料がかからないのはこれだけかと・・・

  • 回答者:kinop (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換してます。
現金に交換すると換金手数料が必要な他のサイトのポイントもPexに集めて、ある程度まとまったらPexから現金に換金しようと思ってます。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pexに交換しています。
しかしまだ現金化には至っていません。

  • 回答者:およよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換してます☆

  • 回答者:あゆみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春にPexに交換しました。
他のサイトからも集めて、まとめて換金しようと思っています。

  • 回答者:ato (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXですね。
検索で交換手数料分が溜まったら換金するようにしています。
他サイトからも集めているので交換手数料の500P貯まる頃には
結構な額のポイントが貯まっています。
何よりPeXからの換金は時間がかからないので。

  • 回答者:鉄琴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンです。

  • 回答者:ぽむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに限らず、PEXに移せるポイントは
全て移行しています。

  • 回答者:青空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPEXに交換しています。 他のサイトのポイントと一緒にして現金にしています。

  • 回答者:ハガキおばば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントに換えてます。

  • 回答者:クララが立った!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに移行することが1番多く、次はジェフグルメカードに交換することが多いです。

  • 回答者:びゅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexにすることが多いです。
それからamazonギフト券に替えます。
よくamazonは利用するので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換しています。
他のポイントサイトも出来るものは全てPexに交換して、手数料を無駄にしないためにある程度溜まってから現金に換金しています。

  • 回答者:じょじょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天にかえています

  • 回答者:cha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyにします

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに貯めて後日、他のポイントとまとめて現金に交換しています。

  • 回答者:nanako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に移して買い物してます。それにもポイントが付きますからね。

  • 回答者:やまちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、即PEX行きです。
PEXにポイントをどんどん貯めていき、1ヶ月に1回ずつ予想ネットにポイント移行して換金しています。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LifeMileのポイントや他ポイントをPEXでまとめて現金化してます

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXでまとめて現金ですね。
色々なサイトからPEXにまとめられるのも便利ですし、交換するのに期限がないのもいいです。
もしくは、PEX経由だと手数料がかかるので、手数料がかからずネットバンクに振り込んでくれるサイトはそのまま、現金化しています。

  • 回答者:ペイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天Point

  • 回答者:R (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyです!

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXです。
ECナビとあわせて換金します

  • 回答者:るか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントにして食べ物を買ったりしてましたが
今はPEX経由で現金にしています。

  • 回答者:かとちゃんぺっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX経由でANAマイルに移行します
陸マイラーなもんですから・・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ですね。 5000から出来るのも便利ですしね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料取られるのはしゃくですが、Pexに集めて現金化してます。

  • 回答者:たろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は楽天ポイントに交換していましたが今はPeXに交換しています。
PeXから現金にするには手数料がかかるのでPeXから現金にはしていません。
まとめて交換するつもりです。

  • 回答者:うらら (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジェフグルメカードオンリーです。
昨日も交換しました。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX経由の現金です

  • 回答者:111 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、現金か楽天だったのですが、
これからは、Pexに溜めて、現金化しようと思ってます。

  • 回答者:tk (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換してたまったら予想ネットに交換。
続いてツタヤオンラインポイントに交換してTポイントに変更。
さらにANAのマイレージに交換する予定。

無料往復航空券欲し~(^O^)/

  • 回答者:にゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーポイントに交換しています
この回答見ると楽天に交換する方が多いんですね

  • 回答者:パンダパン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天。

  • 回答者:ふゆみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX経由で現金です。
他ポイントサイトのポイントと一緒にできる上に手数料面でもお得。
普段の検索ポイントと時々ある山分けキャンペーンをうまく利用すると手数料分くらいはPexで貯められます。

  • 回答者:ソンミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換して貯めてます。
結構貯まったら現金化してます。

  • 回答者:マイポイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、交換するほどたまっていないですけど、楽天ショッピングかヤフーショッピングで使う予定です^^

  • 回答者:くろべる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼPEXです。換金時の手数料がPEX経由の方が安いのと、時々キャンペーンでPEXへポイント移行したときにポイント山分け企画をやっているので。

  • 回答者:sinsin (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に現金ですが買物したい時は楽天やウェブマネーに。

  • 回答者:tasotaso (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に交換でショッピング。

  • 回答者:ピアニシモ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX経由で現金にしてます

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に現金ですが、最近はキャンペーンやSBI関係でPeXに交換している。

  • 回答者:ポイポイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。

でも、なかなかポイントが貯まりません。

  • 回答者:ケイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyです。

  • 回答者:フルフル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではジェフグルメカードばかり貰っていました。
今後はPeXを利用します。

  • 回答者:ベリー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本楽天へ移行しています。
最近PEXに登録したので、そこへ集めるのもいいかなと思っています。

  • 回答者:umi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくまれにPexへ交換することもありますが、楽天を良く利用するので、基本的に楽天ポイントへの交換が一番多いです。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてPEXです

  • 回答者:マイル御殿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトからも移行してますので、原則Pexへ移行します。

  • 回答者:おk; (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは、楽天のポイントです
今はPeXに交換してます

  • 回答者:atomu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る