すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の二宮君と婚約した 佐々木希ってどんなひと?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-24 21:14:46
  • 0

婚約はしていないですよ。
お付き合いの噂だけです。
佐々木さんはモデル出身だけあって、スタイルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

婚約はされてませんよ。

秋田県出身のモデルで女優で歌手でタレントさんです。

ロッテ、トリンプ、ロート、サントリーetc…多くのCMに出演されています。


美人さんですが演技のほうは……
神の雫での大根ぶりがトラウマです……

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルやタレント活動をしてる人です。
婚約はしてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

婚約してません。
顔が小さくて可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいモデルの子ですが婚約はしていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青森出身のモデルさんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モデルさんで芸能人から人気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

婚約していないし、しないと思います。

東北出身のヤンキーあがりの、美人のモデルさんです。

ニノより背が高いかも

  • 回答者:大きい女性が好きなのかな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやいやいやいやいや
婚約なんてしてないです。
なんか ただのお友達
って言っていますが 実際は・・・

佐々木希 ただの田舎のヤンキー女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴチになります!」に出てますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る