すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

粒あんとこしあんではどちらがお好きですか?
食感のある粒あんが好きです。
いちご大福食べたくなりました。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-05-24 22:29:08
  • 0

私も粒あんの食感が好きなので粒あん派です^^
いちご大福!美味しいですよね。
私はゼンザイが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こしあんです。
粒がないので…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんです。......

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。
ちょびちょび食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんです。


さらっとした触感が好きです。

  • 回答者:パウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も粒あんが好きです☆
先日はおはぎを食べましたが、いちご大福もいいですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんです。
今川焼の粒あんが食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんが好きです。
こしあんは色もそうですが、味も薄い様な感じがして・・・
あんこ大好きです!

  • 回答者:ううぇ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんが好きです

しっとりしていて上品な感じがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒アンが好きです。食管があって食べ応えがあります。

私もイチゴ大福食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
粒あん派です!
なんか粒あんのほうが食べやすい♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、粉あんこも、こしあんこ…どっちも好きで決められない。
イチゴ大福も食べたいし、あんパンも食べたい。

  • 回答者:イチゴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒アンですね。それよりなにより砂糖の配分が決めて
ですね。甘すぎはだめ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きです。
でもどちらかというと粒あんですね。

  • 回答者:りおママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対粒あんです。あの粒がないと寂しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも粒あん派です!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんがすきです・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん派です。
小豆の皮の食感が遠慮したいです。
こしあんの滑らかな食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんのほうがすきですw
どっちもおいしいですけどww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も粒あんが好きです。
食感を楽しめる方がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ応えが大切なので、「つぶあん」派です!!

酒まんじゅうが食べたい…

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

螺あんが好きです。
イチゴ大福いいですね。
大福や二重焼きや粒あん入りのアンパンも大好きです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒。絶対。

こしあんは許さない。
....いや、許しますけど食いますけど。

  • 回答者:バカ舌 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんが好きです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんの方が風味が良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は絶対こしあんでしたが
最近は粒あんの方が美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然こしあんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんです。

こしあんは、何か化学的に作られたイメージで
好きにはなれません。

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんが好きです。
いちご大福も、マメ大福も好き。
あんこ大好きです。

  • 回答者:るう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も粒あんのほが好きです。
いちご大福大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこし餡が好きです。
なめらかな触感がいいです。
おまんじゅうが食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつぶあんが好きです。
あんぱんはつぶあんを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもスキですが
どちらかというとつぶアンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんが好きです。
いちご大福、おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこしあんが好きですね^^
滑らかな食感の方がいいので~。
私もイチゴ大福が食べたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんがすきです。
豆の皮がいやです。
イチゴ大福はすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はこしあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。

粒あんがいいものとこしあんがいいものがあります。

  • 回答者:エドモンド (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舌の上でざらざらしないのでこしあんが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも粒あんのほうが好きです。「あんこ食べてる」って実感できます。
でもイチゴ大福はこしあんのほうが合うような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんが好きです。
ぶつぶつした感じが好きじゃないので…でも、たい焼きは例外で粒アンが好きです。似ていますが大判焼きはこしあんが好きです。

  • 回答者:なんか、ややこいけど (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんです。食べごたえがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんです。舌触りがいいので。

  • 回答者:ペニー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんの方が好きです。
いちご大福、美味しいですね。

  • 回答者:白あん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子によりますが・・・・・
「粒あん」 のが好きです。

でも、今は血糖値が高めなので食べられません。

  • 回答者:甘いもの食べたい! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、こしあんの方が好きです。
いちご大福いいですね。 自分も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんの方がしっとり上品で好きです。
粒あんで無いと合わないものもありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的には粒あんのほうが好きですが、おまんじゅうの類でしたらこしあんの方が好きです。

いちご大福いいですねぇ(*^_^*)
食べたいですー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつぶあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は こしあん ですね。
もみじ饅頭が食べたくなりました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりこしあんでしょo(^▽^)o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る