すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

貴方は、日頃のストレスをどのように解消してますか?

  • 質問者:yuuki2011
  • 質問日時:2011-05-25 20:41:22
  • 0

並び替え:

月に一回行くカラオケで解消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりごとを言うことで解消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯をたくさん食べるですかねえ

  • 回答者:@   (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケやドライブですね。
大声出します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んで、のまれて、のみ続け、眠ります。

  • 回答者:酒と涙と男と女♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱唱デスw

キモイでしょw?(ワラ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間があるときはカラオケに行って歌いまくります。

時間がないときはミクシーやツイッターでつぶやいてみたりネットやゲームで遊んでいます。、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケいく
寝る
お菓子をたべる
はしゃぐ
ものをデコる

などですね

この回答の満足度
  

美味しい物を食べたりショッピングをして解消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と、めちゃくちゃおしゃべりして解消しています。

  • 回答者:イチゴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽とドラクエとピグで解消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム ネット 音楽 友達に愚痴を聞いてもらっていたり

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーチューブで布袋、氷室の曲を聴いてストレスを解消しています。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりごとを言うことで解消してます。

  • 回答者:ROCKY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで大きな声を張り上げて歌って
イヤなことを忘れます。

それとガーデニング。
土を触ったり、花や野菜の成長を見ると癒されます。

  • 回答者:luna (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脳科学的に、「流すこと」が良いみたいですよ!!

例えば

感動的な映画、本を読んで涙を流す
嫌な事があったら手を洗う

泣くこと、洗い流す事でで心がリフレッシュされるそうです。

ちなみに私もやってます。
いつも嫌な事があったら、手を洗って、嫌なことを洗い流ししてます。
ストレスが溜まったら、DVDをみて発散!!

本当にオススメですよ!!

  • 回答者:hiro (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は夜の缶ビール1本です。

これがストレス解消です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームですかね。

のんびりと。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にゆっくり入って、汗とともに流しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴いて 走っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日休みなので、土日は夫婦で1円パチンコを楽しんでいます。
それがストレス解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かに愚痴って、お酒を飲んで、それで終わりですw ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おふろのに潜って叫びまくってますwww!
でも外に音が漏れないからいいたいこといえる!

  • 回答者:龍が如く (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケとか友人に話すとちょっとすっきりしますよ

  • 回答者:かりー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒とTV(ドラマ・映画)鑑賞です。
それからスポーツ(サッカー)観戦ですね。

それからたまに読書も加わります。
別世界へトリップするのがストレス解消には良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌日が休みなら、昼位迄ガッツリ寝て、散歩ついでにマッサージを受けに行くか、喫茶にでも行きます。
最低でも、気持の切り替えにもなりますし、ストレス発散にもなりますよ。

  • 回答者:モモンガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と遊んだり好きなものを作って食べてしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマなどいい香りに癒されます。

あとは仲のいい友達と美味しいもの食べていっぱいおしゃべりします。
(愚痴もいっぱいいいますが、スッキリします)

時々自分にご褒美で、マッサージやお買い物もいいかな♪

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒ですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴飲暴食です。
体に悪いとわかっているんですが・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ること。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴・睡眠ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みに行って解消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら寝ることかな…

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る時に泣いて発散してます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな食べ物を食べて解消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球をテレビで見る。

お酒や喫煙はしないので、コーヒー・ジュースや冷たいお茶を飲む。あまり糖分を取りすぎてはいかないので、コーヒー・ジュースの量は程ほどになるよう気をつけています。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べて発散しています

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで歌いまくったり
ジェットコースター乗ったりします(笑)

とにかくはっちゃけて疲れるくらい楽しめることします^^

  • 回答者:*りんご* (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家に帰ったら、気分転換に趣味に没頭したり
お酒を飲んだり、好きなDVDを見たりしています。

それでも、スッキリしない時は早めに寝てしまい
ます。

  • 回答者:ギャレット (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルマの中で大声で叫ぶ。
酒とかは余計にストレスたまるしね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ます。
寝たらすっきりしますw

この回答の満足度
  

お酒を飲みます。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで解消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る、食べる、ネットる。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る