すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とある俳優さんに夢中になっています。
ファンクラブ会員になったり俳優さんのスケジュールをいつもチェックしています。
その俳優さんが好きすぎて身近の男性には全く関心がありません。
身近にタイプの男性がいなくフリーなためよけい俳優に夢中になっています。
半分現実逃避からです。 私は成人しているし、大人です。
タレント依存を辞めたいのですがいい方法ってありますか?
俳優に夢中になっても自分のものにならないというか、接点なんてなかなかないですよね。

日々の生活がつまらないため、俳優に夢中になって気晴らししているのもあります。

俳優がどういう人から知りませんが騙されてもいい、なんか恋というか夢中なんです。
よく俳優のこと考えています。
おっかけファンの領域に入ってるかも(笑)

俳優さんが私のようなファンみたらどう思いますかね?

人気ある俳優さんです

  • 質問者:俳優に夢中
  • 質問日時:2011-05-25 22:40:47
  • 0

ファンと結婚している芸能人の人もいるようですので、
諦めることはないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういったひとは普通にごろごろいますが、嬉しいと思います。
ですが現実逃避は駄目です。目先の男にも触れてみるべきです。案外良い人だっているかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンがいてくれるというのは、素直に嬉しいと思いますよ^^
だけどあなた自身の私生活も充実させて輝いて欲しいと思うのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうファンはたくさん居るでしょうから
特になんとも思わないと思います。
応援してくれていて嬉しいな~と思うのではないでしょうか?
恋をするのは自由ですしルールを守っておっかけをしている分にはいいと思います。
止めたいのであればおっかけや雑誌を見たりネットで検索するのを止めて
普通に生活していればその内冷めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏を作るのが一番良い方法です。
どうでしょうか?出来そう?^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できなさそ(笑)

一方的に恋焦がれる分にはいいと思います。
それに、自分で叶わぬ恋と自覚してるなら。

相手にしてほしい、叶えたいと願うなら、俳優さんに恋しても難しいと思います。

俳優さんは多くのファンがいますから、どれだけ夢中になっても自分の事すら知ってももらえないと言うのが現実だと思います。それも理解の上で夢中になるなら夢を見てるつもりでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあるアイドルグループの中の一人が好きで好きでこの世でその人より
かっこいいひとはいないと思って夢中になっていたのですが熱愛報道が出た
瞬間やっぱり手の届かないひとだったんだなぁって後悔しました。
グッズとか買っていたけど金の無駄だったなぁとおもいました。

人気のある俳優だったら必ずパソコンで調べたら熱愛とかでると思うから、
それ見ればふっきれると思います

あなたみたいなファンはどこにでもいるから俳優さんも嬉しいとおもいますよ

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の赴くままにしてれば、その人と縁が無ければそのうち気持ちもさめるでしょう。
縁があればお付き合いが出来るかも。
嬉しいでしょう、ファンあっての仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援してくれて嬉しいと思っていると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る