すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

朝に食パンを食べていますが、バターやジャムしか乗せて食べていません。

他に乗せておいしいものを教えてください。

  • 質問者:じここ
  • 質問日時:2011-05-26 01:18:11
  • 0

バタートーストに塗るなら・・・・・
〇 海苔の佃煮 [ 塗り過ぎに注意ーオススメ ]
〇 コンデンスミルク(練乳)
〇 シナモンシュガー
〇 蜂   蜜
〇 メープルシロップ

食パンを焼いただけなら・・・・・
〇 エキストラバージン・オリーブオイル
[ 小皿に盛ったオイルで、ちぎったパンにタップリつける感じーオススメ ]

バタートーストにのせるなら・・・・・
〇 イワシ・サンマなど缶詰の青魚をのせ、マヨネーズをトッピング
  [ レタス・トマトを加えても可ーオススメ ]

番 外・・・・・
〇 バタートーストを、お味噌汁 に浸しながら食べる。
〇   〃  〃    カフェオーレ に浸しながら食べる。
[ どちらもチョイとお行儀が悪いけど、自宅なら気にしないで ]

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピーナッツやテレビで紹介してましたがじゃこにマヨネーズを加えてそれをパンにマーガリンなどを塗った上にのせてやいてもおいしそうだとおもいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクは「蜂蜜」を塗って食べています。
けっこうおいしいです。健康にもいいでしょう?

  • 回答者:ろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーブントースターがあればチーズを乗せて焼く。
焼かなくても美味しいのは、ハチミツとメープルシロップ。
あと、ハムは定番ですが、サラミハムにすると、いつもと違った感じで食べられると思います。

  • 回答者:パンダッフル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時間がかかるんですけど
まず、食パンにケチャップを塗り、ウインなーまたはベーコンを焼いておきます。
さっきケチャップを塗ったパンにスライスチーズをのせ、またその上にさっき焼いたウインナーをのせ、オーブンで2~4分焼きます。
ちょっとしたピザパンですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、納豆をお勧めします。
結構いけますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズと黒胡椒が美味しいです。
出来ればとけるチーズでオーブンで焼いて下さい。

  • 回答者:えうんb6 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこくりーむなんてどうでしょう?

他にも小倉あん、納豆なんていうのもあります

調べるといくらでも出てきますよb

  • 回答者:むむむ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムを塗って

バナナのっけるとおいしいですよwwwww

  • 回答者:♥ぁぃ♥ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・マヨネーズ・チーズ乗せてオーブントースターで焼きます。
 順番はお好みですが、チーズが上のほうが収まりがいいですね。
  
チーズは溶けるタイプでなくても大丈夫です。

焼いたトーストの上にハムエッグを乗せてもも美味しいですよ。
 好みですが、卵を半熟にするとトロトロがパンに染み込んで美味しくなります。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンの上にチーズをのせてオーブントースターで焼くとめちゃおいしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食パンの上にバターと砂糖を乗せて、
オーブントースターで3~4分ぐらい焼くと良いと思います。
そうすると、甘くて眠気が覚めると思います。

  • 回答者:イチゴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、サラダをはさみます!

  • 回答者:むらー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずパンの表面にシロップを塗ってとろけるチーズを一枚乗せて
その上に缶詰用のパイナップルを一枚乗せて焼いて食べるとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズをちぎって、トマトをナイフでけずって、ピーマンの輪切りをのせて、その上にマヨネーズとあれば冷凍コーンをのせてトーストして食べます。
※作り方のコツは、すべて具を重ねないこと!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗ってから、焼いて、砂糖をかけるとおいしい。

  • 回答者:安藤さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツの千切りをバターでいため、カレー粉、ケチャップ、ソースで味付けしたもの。
ソーセージを焼いて乗せるとさらにさらに美味。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズを乗せて焼いたり、ベーコンエッグに塩コショウを振りかけたものを乗せて食べています。


美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツ  結構 いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.バター+ハムをトースターで4~5分焼く。
2.バター+蜂蜜を      〃
3・ハム+ケチャップ+マヨネーズを5分ほど焼く(ピーマンを少しのせるとウマイ)

ウチはこれぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳です。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズと明太子をかけて食べるとおいしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ききらいが別れますが、あんこですね。
それとバターの変わりにケチャップをのせるとピザトースト風になります。
それと食パンの真ん中をちょっとだけむしります。
土手のようにマヨネーズをパンの耳にそってくるりと絞ります。
そのあと生卵をぼこんと落として下さい。
そのままトーストして下さい、お惣菜トースト食パンが出来上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズを塗って、とろけるチーズをその上に乗せて焼いて食べてます。

  • 回答者:とく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズなんかおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターに砂糖まぶしてトーストしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズをのせて焼くとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンもおいしいです

  • 回答者:yuki (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外出で匂いが気にならなければ、ガーリックパウダー(トーストする前にバターを先に塗り塗してからトースト)が一番好きです。

簡単なのは、きなこ+砂糖。
他、チーズやマヨネーズなどを使うこともあります。
ポテトサラダが残っていた時は、ポテサラで。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターやチーズの上にレタスやソーセージトマト、ハムなんかを乗せてオーブンで焼くとすごくおいしいですよ。

お勧めの一品です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスとハムとスライスチーズが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースの余りがあったら、パンに載せてトーストすると美味しい!!

ハムとチーズも美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメイプルシロップをかけてますよ~^^
凄く美味しくてオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・はちみつ
・ハムとチーズ
・あんこ
・ベーコン
を乗せることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとレタス、マヨネーズをのせると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯辺まきのように、しょうゆ味のもちと海苔にレタスも美味しいですよ。学生時代に近所のカフェで出していました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴ焼きにマヨネーズ・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタを見てからハマってしまい、
シンプルに目玉焼きのみです☆
黄身が半熟だったりすると食べるときちょっと大変ですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨがいいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜、ほうれん草などの青菜を細かく切って乗せ、その上にちりめんじゃこ、ごま、スライスチーズを乗せてオープントースターで焼いて食べています。

ピザソースとピーマンとスライスチーズの組み合わせもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも ハム レタス マヨネーズ チーズ のせます。マヨネーズとバター
美味しいですよ。簡単サンドです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストに納豆をペースト状にして塗って食べる。

ハムトースト;
トーストに和辛子を少量塗って、切り落としハムとレタスを挟んで食べる。

  • 回答者:toku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養的には、バター、チーズ、プラス野菜ですね。
ジャムは少なめがいいと思います。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズがお勧めです。

レタスかトマトも一緒だと健康的ですし、美味しくって飽きません。

  • 回答者:ゆきじるし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にするなら、マヨネーズをぬってスクランブルエッグをのせると美味しいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストにしてみてはどうでしょう。
あとホットサンドメーカーで卵サンドなんかもおいしいですよ!

  • 回答者:りおママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼう+マヨ+とろけるチーズを乗せてトースターで焼いて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがベーコンととろけるチーズです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ととろけるチーズを乗せてトースターで焼く
納豆と食べるラー油を混ぜて乗せトースターで焼く
マヨネーズとかつお出汁の粉末を混ぜた物を塗ってトースターで焼く
トーストの上にケチャップとマヨネーズを塗りその上に目玉焼きを乗せる。
私が好きでよく食べるのはこの4つです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とマヨネーズ。上戸あやさんがテレビで言っていたのでやってみました。
「ごはんですよ」のような のりの佃煮。基本的にご飯に合うものは
パンにも合うと思います。
パスタにかける明太子スパゲティの元も良いです。
ふりかけも合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターにシナモン、砂糖が手軽でおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にマヨネーズとケチャップを交互に絞って焼きます。
ちょっとボリュームが欲しい時にはマヨネーズで土手を作って卵を落として塩コショウしたものをトースト。
黄身が焦げそうになったらホイルでカバーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザソースとチーズをのせるとおいしいです。
シーチキンとマヨネーズをのせてトーストするのも
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドバターです。

テレビで、よく紹介されている
姫路名物です。

姫路の喫茶店では、モーニングの定番です。
香ばしくて、おいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒めたタマネギ、ピーマン、ハム。そしてピザソース。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉トースト・・・・
最初は勇気要るけどおいしいです。。
ぜひお食べあれ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランチの入ったピーナツバターを
たっぷり目に塗ったりするのもいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズを乗せて焼くと美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズとペーコンを乗せて、ケチャップを少しだけたらしてトースターで焼いてます。
スマスマでよく中居君が作っていたので、家では「中居君トースト」と呼んでます。
簡単でおいしいのでお試しを。

  • 回答者:スマっこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで、なんかのテレビでみて
納豆を乗せていました。

意外においしいですし、健康的でいいと思いますよ。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマペースト、バナナとハチミツ、バターとあんこ、ハムとチーズ、ツナとトマトとチーズ、チョコクリーム
などぜんぶおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る