すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
他人から言われた褒め言葉の中で褒め言葉なのに自分にとってあまり嬉しくない褒め言葉は何ですか?
家の中でのカビ対策は何をしてますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-26 01:32:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
片づけしています。

褒め言葉は何でも嬉しいですよ。
そんなに褒められることもないですし・・・。
お世辞とはっきり分かるようなのは嫌ですが。

カビ対策は換気です。
なるべく窓を開けて空気を入れ替える様にしています。

昨日は特に答えられる質問がありませんでした。
でも今回答できて良かったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ないとね。2時過ぎちゃった。
半分居眠りしながらパソコンの前に。
う~ん・・・単純な性格なので褒められたらなんでもうれしい。
カビ対策は特別には何も。
昨日は公民館の料理教室でみんなとどら焼きづくりをしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
特にないですね。ほめられたらうれしいです。
除湿機を使います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
メールのチェックをしていました。
ありませんねぇ~ 褒められた事は皆無でしたから。
風通しをよくすることぐらいかな。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
嬉しくない褒め言葉は、やさしい人。
家の中でのカビ対策は、換気くらいです。

昨日はどうでしたか?
見舞いに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はyoutubeでラジオを聴いています。
もうそろそろ寝ようと思っています。
褒め言葉で嬉しくなかったことですか?
無いですよ~ 褒め言葉ならどんなんでも嬉しいです(笑

家の中でカビがはえる場所といったら、お風呂場の戸の内側のサンが多いのですが
そこは定期的にカビキラーできれいにしています。
そこくらいです。

昨日は日中暑かったです。
サッシの外側に黄砂がついてひどかったので拭き掃除をしたんですが、
雑巾は本当に黄色になりました。
ああ、これがヨウ素ではありませんように・・・と願うばかりです^^;

===補足===
黄砂はこのサイトを参考にしてしていました
もうそろそろ少なくなるころですね
http://kobe-haricure.net/health/kousa-few-gazou.htm

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄砂もそろそろ少なくなる季節でしょう
気象庁に黄砂情報が載ってますよ

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
うれしくない褒め言葉はないです。褒められたことがほとんどないので。
カビ対策は押入れの戸などを開けっ放しにすることです。毎日開け閉めするのにいちいち閉める必要はない、というのが持論です。
昨日は2日前に転んだとき打った右足が痛くなってつらかったです。おとといはしびれ、昨日は痛み。いったいこれは何だろう。

===補足===
青アザとコブができていました。転んだ当日はしびれも痛みもなかったので今さら気付いたというところです。
花粉症はやっとおさまりました。が黄砂があるようなので、まだ外出時にはマスクをつけています。

  • 回答者:FX修行中&花粉との格闘は終了 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 青タンは出来たのでしょうか
花粉症治まりましたか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=fPnkFZzFikU&feature=related
「とても若く見えますね。」ですね。 年齢的に無理がある発言なので、ちっとも嬉しくないです。
換気です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=9-VROsAXhxE

2時に寝ます。
mixiしています。
「やさしい」です。
カビ対策は特に何もしていません。
昨日は眠たい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイト巡りです。
人がいい=よく騙される です。
換気ぐらいで他は特に何もしてません。
過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど帰ってきたところです。眠いですがお風呂もまだです。
食事をあたためています。
美人とかかわいいとかお世辞なので気にすることもないのですが、
自分ではブスだと思っているので虚しくなります。
今の家になって結露しないので特に対策はしてません。
しいて言えば24時間換気を止めないことです。
子供の遠足のお弁当を作ってから東京までヴィジュアル系のライブを見に行きました。
楽しかったです。

  • 回答者:ママはオバンギャ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
ソーダに今入ったところです。それまではゲームをしていました。
お若く見えますね。って言葉でしょうか。
特にカビの対策はしていないですが生えたらカビキラーを使います。
昨日は暗い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます、

何もしていません、

ストレス貯めなさそうなキャラですよね(実際は逆だからムカついた)

発生してから対処しますw

普通の一日でした ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る