すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神戸で、①美味しくて軽めのランチができるお店と
②美味しいケーキ屋さんを探しています。

お店の名前とオススメのメニューを、それぞれ教えて
ください!
マリアージュ・フレールのように、どっちも一緒に
楽しめるお店でもOKです!

宜しくお願い致します★

  • 質問者:ガトー
  • 質問日時:2008-08-24 13:01:27
  • 0

並び替え:

大丸のダニエルは軽いランチも食べれるし、ケーキもおいしいです。
イグレックのケーキもおいしいですよね。
アンリシャルパンティエの芦屋のおみせでは軽いランチも食べられますし、
ケーキもおいしいですし、お店でしか食べられないスイーツもあります。
コムシノワの三宮のお店はランチもいけますし、ケーキもいけます。
元町のほうはランチがあったかどうかちょっとわかりません。
ベニマンのランチもおいしいですし、ケーキもおいしいですが、
パフェや果物のジュースもおいしい。

  • 回答者:貴 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました。
コムシノワ、パンが美味しそうなので行ってみたいです!

タイルカフェhttp://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28002199/
ティールーム オルガンhttp://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28000818/
カフェ シオンhttp://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28000274/
軽めのランチって難しいですね。どれくらいが軽めなんだろう??
カフェとか小洒落たところがお好みなんでしょうか?

ケーキのほうは、いっぱいあるんでマイナーどころを(そうでもないかな)
カファレル 北野本店http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28002143/
↑じつはイートインもできるみたいですね
パティスリー モンプリhttp://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28002315/
ラ・ピエール・ブランシュ http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28002406/

そういう条件でしたら、カフェで食べるのがよさそうですね。
丼ものとか、うどんとかならいっぱいあるんですけどね・・・お財布に軽いのは

  • 回答者:コベッコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございます。
カファレル、めちゃくちゃ美味しそうですね!!!
ここのケーキ、絶対に食べに行こうと思います。

軽めのランチは、夕食でフレンチのコースを食べるような予定が
ある場合、プレートのようなかたちで、あまりお腹にたまらず、
野菜たっぷりで全体の量は少なめのようなものが食べられる所を
探しています。難しいでしょうか…。
ボリューム控えめで、美味しければ◎なんですが、そうなると
やっぱりカフェ飯になっちゃいますかねえ。
いろいろなお店の情報、どうもありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る