すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性って何歳まで恋愛できる??のでしょうか?
よくいわれる灰になるまで、、、、でしょうか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-05-26 11:06:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん全員一致で年齢に関係ないという事でした
回答ありがとう御座います

恋愛はするものではなく落ちるものなので何歳でもできると思います★

恋に年齢は関係ありません!!

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、落ちるものですね
回答ありがとう御座います

並び替え:

寿命までできますよ。だから灰になるまでですね。

親戚や知人のおばあちゃんも恋愛してます。(笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳でもできます。

ようは恋愛をしたいと思っている限りはいくつになっても出来るのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してから、恋心というものを忘れました。

まだ24なのに…

まあ人それぞれでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんて恥ずかしながら本当の恋、、、は
45です。主人には内緒です。勿論心だけですが
回答ありがとう御座います

そうです。灰になるまでです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰になるまで、、、、だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛するのに年齢は関係ないです。
男女共にいくつになっても恋する気持ちは忘れたくないものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か希望の持てる言葉ですね
回答ありがとう御座います

気持ち次第だと思います。

女性も男性も恋する気持ちは
永遠だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね、、、同感です
回答ありがとう御座います

人によるでしょうが
しようと思えば灰になるまで恋愛できると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前、老人ホームで78歳と76歳のおじいさんが
80歳のおばあさんを奪い合う殺人事件がありました。
恋愛は心でするので灰になるまでできると思います。

又、昨年、70代だったか80代だったかはっきり覚えていませんが、
おむつの必要な介護病院の患者さん(男女共)が
介護士さんの目を盗んで売春行為をしていた・・・という記事を読みました。

心も体も、死ぬまで異性を求める元気な人はいるようです。
(個人差が大きいですね。30代で興味ない人もいるし・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、施設内でそんな事があるなんて。。
私は心だけに(それも苦しいが)しておこう
回答ありがとう御座います

灰になるまでだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です
回答ありがとう御座います

灰になるまでの人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳になっても恋愛できると思います

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動はともかく・・・気持ちの上ではいくつでも可能です。そのほうが若く保てる。男性だってそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私年のわりに惚れっぽいんです。でもその方がいいって事ですよね
回答ありがとう御座います

灰になるまでだと思います。
知り合いのオバちゃんは、68歳で不倫をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、、、ビックリ!!
でも恋って苦しいものですよね。その勇気に脱帽!!
回答ありがとう御座います

人それぞれ・・・・・・・・・恋してください。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既婚者でも恋は果たしてしていいものか、、、、
回答ありがとう御座います

恋愛に年齢制限はないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りだと思います
回答ありがとう御座います

女性に限らず、男性も含めて恋愛に年齢って
あまり関係ないと思います。

例えば歳をとったらとったなりの恋愛の仕方があるように。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢を重ねて味がにじみでてくる人いますね
自分もいい年のとり方したいものです
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る