すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

持ち歩ける小型のミュージックプレイヤーで、お勧めのものはありますか?
サイズは4GBか8GBほど。
家のパソコンから入れた音楽だけが聴ければいいので、動画やダウンロード機能など、その他の機能はないものがいいです。
よろしくお願いします。

===補足===
申し訳ありませんが、iPod nano以外でお願いします。

  • 質問者:nekko
  • 質問日時:2011-05-26 13:27:29
  • 0

並び替え:

僕は昨年SONYのNW-S754 8GB↓を購入しました。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/

iPodnanoと迷いましたが、イヤホンとかの差でこちらにしました。
勿論パソコンから本体へと簡単に転送できます。
15000円くらいのようです。

  • 回答者:そーだ!君 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
パソコンから簡単に転送できるのは魅力ですね。考えてみます。

iPod nano

これが一番。

  • 回答者:巻き貝 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

iPodナノがお勧めです。

軽量で扱いやすいですし、CDのインポートも楽々できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ipod nano ですね。
これが一番 いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

現在使用していますが、『ipod nano』です。
オプションを購入すれば腕時計のように使用できます。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ipod-nano」ですね。
⇒軽くて、持ち運びに便利ですよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そりゃアイポッドでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

下の方も書いていますが、やはりトランセンドがおすすめです。
僕はMP860を使っています。

USBから繋いでドラッグ&ドロップで入れれます。
8GBで動画画像、録音など色々ついてますが僕も使っていません。
これのすごいのはスピーカーもついてて、ちょっと人に聞かせてあげるときとか
でも役に立つのでおもしろいです。

おそらく7000~8000円ぐらいですかね。
そんなに機能がいらないならもうちょっと性能落とせば安いものがあると思います。
トランセンドは安いのでおすすめですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
手頃な値段でいいですね!考えてみます。

トランセンド
T.sonic MP330
がおすすめです。
4GBで実売3000円程度です。
USB接続で直接操作できます。

http://review.kakaku.com/review/K0000065620/


ヘッドホンだけちょっといいモノを別に買えば、音質には問題ないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る