すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンに費やす時間は1日平均どのくらいですか?

  • 質問者:cute
  • 質問日時:2008-08-24 13:35:08
  • 0

並び替え:

仕事も含めれば、13時間ぐらいです。

  • 回答者:むう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事以外で 3~4時間ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日8時間はパソコンに向かってます。

  • 回答者:うめきち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

SNSをしてると4時間くらいです。

  • 回答者:なな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で使っている時間を除くと一日1時間程度です。
あまりやりすぎると中毒になっちゃいますからね。

  • 回答者:たーぼー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でも仕事でも使っているので、睡眠・通勤・食事以外は常にPCは繋がっています。TVを観ながらとか、1日10時間~14時間です。

  • 回答者:のびのび (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも6時間くらい、長いと40時間を越えます。この季節はノートだとあっつくなるので、2台順番につかってます。

  • 回答者:ぱそ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5時間ですが、何かしながらというのがほとんどです。

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5時間くらいは費やしていると思います。

  • 回答者:まゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時間くらい。
休日はつけっぱなしで、時間の許す範囲でいじってます。4~5時間位になるかと思います。

  • 回答者:まる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事にも使っていますので12時間ぐらいです

  • 回答者:パンダパン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事で7~8時間、家で3~4時間くらいです。
休日は用事がなければ1日中パソコンの前にいます。テレビを見ながらいろいろ遊んでます。

  • 回答者:おじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事以外だと1日1.5時間くらいです。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日2時間、休日3時間くらいです。最近はポイントサイト巡りが多いです。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事も含めると10時間以上です。
休みの日もつけっぱなしです。
依存症なんかも知れませんね。。

  • 回答者:ぶう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社での時間も入れると12時間くらいになります。
家だけだと平日は4時間、休日は6時間くらいです。

  • 回答者:ララ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット閲覧で1時間、作業で90分、趣味で30分くらい使ってるので3時間になります。長々やるのではなくちょくちょく休みながらパソコンしますね。

  • 回答者:バウンド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均したら、3時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:alice (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日2時間。
休日6~9時間。

  • 回答者:ぽむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3~4時間
土日ですと5~6時間ぐらいになります。

  • 回答者:しんのすけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、3~5時間ぐらいです。

  • 回答者:はりつき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6時間ぐらいだと思います。

  • 回答者:タロイモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オ-クションをしているので5~6時間。
休日は少しペ-スダウンしますが。

  • 回答者:桔梗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいです。
寝ている時、食べている時以外はほとんどパソコンをしています。

  • 回答者:ふー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間くらいです。
休日だったらもうちょっと長くなります。

  • 回答者:ねも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいですね、
休日はもっとゆっくりやるので、もう少し長くなります。
今は相談室が一番長いかな。

  • 回答者:orinnpikku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事以外だと1時間から多くて2時間ぐらい。休日は2時間から多くて4時間ぐらい。ポイントサイトはあまり多くない(貯まる所だけ)ので、集中的に稼働させている。

  • 回答者:ぬらりひょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8~9時間くらいです。

  • 回答者:長い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。

  • 回答者:7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で5時間くらい
休日は10時間くらい

  • 回答者:ルーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらい。
やり過ぎて、腕が痛くなってきました。

  • 回答者:こもってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間です。ゲームをしだすと6~7時間しちゃって疲れきります。
PCと同じだけ運動もしなくてはね。

  • 回答者:なごやか3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間くらいでしょうか。
ここにいることが多いです

  • 回答者:はい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間から6時間の間です
休日はやはりPCの前に張り付いています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でもかなりパソコン漬けですし、毎日9時間くらいでしょうか。

  • 回答者:まんぼー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間ですね。
半分以上はここです(^_^;)

  • 回答者:じょじょ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて2時間くらいです。

  • 回答者:ママママ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均、5時間くらいやってますね。
動画も見たりするので。

  • 回答者:くろべる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ会社が夏休みなので、半日7時間くらい。
仕事の時は3時間くらい。

  • 回答者:早起きさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3時間です。
予定が入ってない日は、8時間近くやってるときもあります。

  • 回答者:やりすぎ? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなら7,8時間、仕事のある日でも4時間近くやってますね。

  • 回答者:おかぴー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの訪問や
ポイント付きメールのチェックに
アンケートやリサーチなどで3時間前後かかります。

  • 回答者:あや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト関係に1時間、仕事で、8時間、プライベートで2時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:白熊 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1時間、夜2時間くらいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートが五時間位です。

  • 回答者:へじゃけ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらい。もうちょっと、減らさないと・・・

  • 回答者:すみれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4時間くらいですね。

  • 回答者:ないとライダー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日を入れて平均すれば、仕事を抜かして6時間くらいです。

  • 回答者:よしき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事以外で二時間ですね

  • 回答者:なな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はしていませんが10時間くらいです。

  • 回答者:ぱそそ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で使う時間が長いので、14時間くらい。

  • 回答者:ピニス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る