すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大人向けアンケート

あなたの知ってる女子プロレス悪役レスラーは?

  • 質問者:プロレスファン
  • 質問日時:2011-05-26 20:23:43
  • 0

並び替え:

紅夜叉です
漢字があってるか微妙です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くれないやしゃであっますよ。
赤い特攻服にはビックリでした

ダンプ松本さんかな!
なつかしい!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジャコング。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンプ松本とブル中野です。
極悪同盟でクラッシュギャルズとの対戦試合が懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれも
ダンプ松本だと思います!

  • 回答者:龍が如く (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人でも宜しいでしょうか?

 ダンプ松本 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックペアの『池下ユミ』。
組織の営業戦略で悪役をしていましたが、実力はジャッキー佐藤以上だったと思います。

  • 回答者:ライおネス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る