すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大学の卒論で甘いものについて調べているのですが、女性の方に質問で、どんな時に甘いものを食べたいですか?

  • 質問者:sirokuma
  • 質問日時:2011-05-27 09:43:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
卒論の参考にさせていただきます。

並び替え:

イライラしていたり、穏やかな気持ちを取り戻したいと気に食べます。あとは会社や自宅での作業で能率が悪いな~と思った時も気休めにチョコなどを食べています。

  • 回答者:なんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でいる時はおやつも食べないので甘いものも食べないのですが、女同士で集まって喋っていると、話しながらどんどん食べてます。口も動くし手も止まらない感じ。無意識に食べていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一回の女性のアレが来ると
食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもですが
ストレス多いときはドカっと食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は食後にお茶を飲むときや、ほっとしたいときに食べたくなります。
でも、何もなくても目に付いたときはつい食べてしまいますね。

  • 回答者:みう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の後、口直しに甘いものが食べたくなります。
あとは、寒い時に甘いものが欲しくなります。

  • 回答者:とまと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたとき(私は夕飯前くらいの時間)にクッキーを食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段20:00意向は水・お茶以外摂取しないようにしているのですが、ストレスを感じているときは、欲求を抑えられない時があります。

後はテレビで美味しそうな映像が流れていると、つい食べたくなって冷蔵庫に向かってしまったりしますね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になりました。

コーヒーを飲む時に必ず甘いものを食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れたときに食べたいです。
ほっと一息つきたいときにも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れた時
コーヒーか紅茶を飲んでいる時
塩気の濃いものを食べた後です。

  • 回答者:変身前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時が1番ですね!!
でも、運動などの疲れではなく
仕事をしたあとなど
脳の疲れの場合だと思います。

卒論がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

イライラした時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れたときや疲れていなくても食後のデザートに食べたくなりますが、
疲れていなくても食後でなくてもおいしそうなスイーツ(和菓子でも洋菓子でも)をみると食べたくなります。

  • 回答者:甘いもの大好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る